

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2011年度 仕事納め 今年も色々とありましたが来年に向けて強い力となった気がします

私の会社は、12/28(水)の午前で年内業務終了

今年一年を振り返って、色々と感じる事がある

仕事面での失敗から学んだ教訓や、天災から学んだ事、その他にも、同僚の結婚やスタッフの増減などなど

言葉では表現しきれない程の一年となりました


◆時計部門

クロノマット、シーマスター、先日記事にもしたエドックスが仲間入り

ファッションや体系にも気を使い、自分を磨いていければと思う


◆音楽部門

有名アーティストのライブに沢山行った記憶が残る

アールクルーから始まり、チックコリア、小曽根真、ジノバネリ

12ヶ月を4で割ると、3ヶ月に1度ペースで観ている事になる

来年も、良い音楽を沢山聴きたい


又、ミシェルペトルチアーニという、アーティストに出会ったのも、自分の中では大きく

まだまだ、未知のアーティストも多いので、来年も良い音楽に出会える事に期待


◆ガーデニング部門

新規で新しく仲間入りさせた植物は少ないが、5年前位に購入したミニ観葉達が見違える程の成長を見せ

部屋の中で育てるには、若干厳しい状態になってきた

大き目の庭がある一軒家に引っ越せば・・・・などと、考えてしまう


◆日本酒部門

今年は、新潟に旅行で行った際に購入した、白瀧や、鶴齢、高千代などを中心に飲みました

昔ほど、大量には飲まなかったので、来年こそは、ワンランク上の精米歩合40%切りに挑戦したい



◆映画部門

なんと言っても、ミッションインポッシブル4(ゴースト・プロトコル)がヒットした

その他でいうと、ジョニーデップ主演のツーリスト

自分が、コテコテのハリウッド映画が好きだという事に気づかされた(汗

あと、バートンフィンク(コーエン兄弟)の謎が解けたのも大きな成長の様な気がする




今年得た教訓をフルに生かし、来年もさらに成長したい





別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クロノマットの革ベルトを購入! 時計専門店へGO!(独立した店舗) | 日本酒度 | エドックス(EDOX) クラス1 クロノオフショア ビックデイト 10014 3N NIN >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
