スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エドックス(EDOX) クラス1 クロノオフショア ビックデイト 10014 3N NIN

先日から、何度か時計事故の記事を書いてきたが

これが、多数の時計事故を生んだ張本人

エドックス-4



ずっしり重いボディーで防水機能にも優れており

ラバーベルトが合う

どうしてもラバーベルトのデカアツ系の時計が欲しくて

しかも、横型クロノや、クオーツの時計を持っていなかった為

今の自分に一番フィットしたと言える


これはクラスワンというモデルになり

エドックスの中では、メジャーなのかな?

しかし、知名度が薄い

日本の並行店では、取り扱いが少ないブランドなので

知らない人の方が多いと思う

メーカー名が『エドックス』って

エドウィンっぽい・・・(笑


もしや、『江戸』が絡んでいるのか!!?


などと、このメーカーを知った時に感じたが

HPを見る限りでは、どうやら関係無さそう



エド


現行のクラスワンは、若干スポーティー過ぎ

私は、どうしてもその前のモデルが欲しくて

しかし、扱っている店舗が限られており・・・・



と、入手するまでにかなり時間がかかってしまったが

大満足してます

エドックス-6


別売りで購入したDバックル


エドックス-5


しめるとこんな感じ

エドックス-2

かなりゴツイですね

エドックス-7



仕事面では、ちと厳しい感じがするが

スーツと合わせてみた所、そんなに悪くない


お客さんの所へ行く日は避け

内勤Dayとプライベートでガンガン使う予定


ちなみに、さまぁ~ずの三村がつけてます(笑

モヤサマで、目立つ大きな時計はこのモデルとなります




このエドックスは、各種メディアで宣伝活動を強めている様なので

今後、知名度がグンと上がるかも知れませんね


今後の展開に期待



別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2011年度 仕事納め 今年も色々とありましたが来年に向けて強い力となった気がします | 日本酒度 | すべらない話 助六寿司とは?なんか聞き覚えはあるが、何?と言われると・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
