スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゴースト・プロトコル イーサンハントが付けている時計は・・・・


先日、ミッションインポッシブル ゴースト・プロトコルを観て来ました


ゴーストプロトコル





1990年代の映画バブルの頃は、立ち見などザラだったが

それに近い程の活気を感じられた

物凄く混んでおり、なんと前から3列目という

スクリーンを下から見上げる席にて鑑賞

ファーストシーンから、クライマックスまで

常に仕掛けが施されており


CMに出てきたドバイの『ブルジュ・ハリーファ』のシーンも、期待を裏切らず

その他にも、見所満載


まさに、映画館で鑑賞した方が良い作品に感じられた


これから観に行く方もいらっしゃると思うので、ストーリーには触れないが、自信を持ってお勧めできる作品



今まで、主人公のイーサンハントが付けていた時計はGショックという事は有名

007のジェームズボンドは、ロレックスのサブマリーナやオメガのシーマスターやプラネットオーシャン

スパイ=高級時計

という、いつから始まったかわからない法則がある


ゴーストプロトコルもGショックなのかな?

などと、思いながら鑑賞していた所

なんと、Gショックでない時計をしている


ガッツリ写ったシーンがなかった為、はっきりとした答えは出ないが、恐らくチュードルのヘリテージクロノではないかと

チュードル


ブレスの感じとサイズを見た感じ、ロレックスのデイトジャスト2の様な気もしないでもないが

2つ目クロノである事が、目視で確認できたので、これしかないかな?といった所



個人的には、Gショックはあまり好きでないので

嬉しい限り


また、トムクルーズに似合っており

いう事なし


ちなみに、映画に出てくる相方(システム担当)は、Gショックをつけており

ジェレミー・レナーはサブマリーナ


時計と人間模様が描かれてますね



次回作で何をつけてくるか

期待できる



映画満足度:95%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時計事故 正規店でラバーベルトの購入~商品在庫無し 信じられない店の対応に驚きを隠せない | 日本酒度 | 時計事故 ネットショップの悲劇~振込み確認>>

この記事のコメント

さすが。
ぶんきちさんおはようございます。

もう見にいかれたんですね!本当は大工さんたっての希望で、公開してすぐ行こうと思ってましたが、用事でまだ行けてなく、ぶんきちさんの「満足度」で、ますます楽しみになってまいりました。盛り上がってまいりました。

内容はふせておきます。のくだりさすがです。笑

時計・・・
気にしたことなかったです。チュードルなのかどうか楽しみの一つにさせていただきます。
2011-12-22 Thu 09:48 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
コメント、有難う御座います。

はい、観に行ってきました。
大工さん向きな、ハイテンポな仕上がりとなってます。
恐らく、3Dメガネで鑑賞すると、迫力が倍増すると思いますよ。

チュードルチェックもお願いします(笑

また、コメントください。
2011-12-22 Thu 12:29 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
