スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

『アンノウン』 目覚めると、妻さえも自分を知らなかった・・・・

ブログ友達の心愛(ココア)さんの紹介でツタヤにてレンタル。

ココアさんのお勧め映画だったので、かなり期待を膨らませて鑑賞

アンノウン



とてもテンポの良いサスペンスで

事故って目が覚めると自分の事を知っている人間が居なくなっているという内容

そして、自分を殺そうとする人間に追われる


どこかで見た事のある様な展開でしたが、普通に楽しむ事が出来ました


ラストも大き目のドンデンガエシがあるので、サスペンス好きにはたまらない映画なのかも知れません


映画満足度:63%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バートン・フィンク この世界観に引き込まれてしまうのは何故だろう・・・ | 日本酒度 | ミシェルペトルチアーニ 感性の鋭さはただ者では・・・>>

この記事のコメント

おはようございます。
リーアムニーソンを何かの映画でみて、めちゃしぶい!と思い、はりきって「96時間」を見ました。

それが、まぁいたってアレでして、これも似た感じかなと思い見てなかったのですが・・・


今度5本1000円レンタルのうちの1本で見てみます!
2011-12-03 Sat 11:55 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント、有難う御座います。

そういえば、私も96時間観ましたが、あそこまでのテンポは無いものの、近いものが感じられたので、ハチさんなら楽しめると思います。
是非、5本1000円の時に仲間に入れてやってください(笑
2011-12-04 Sun 17:16 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
ヤター♪
ぶんきちさん、こんにちわ~

取り扱ってくれて、ありがと~♪
なんか、製作関係者じゃないのに、評価がドキドキでしたが
63%なんて、合格だよね?(笑

心愛は、サスペンス系や戦争映画が大好きでね
これは、全く期待していなかったんだけど
リーアム・ニーソンが好きで、5本で1000円の1本でした(笑
哀愁のメモワールという映画を見て知ったシブい人だと思ったんだけど
その映画は。。。タハハ。。。でした(苦笑

最後が、へ~~~って思って、まとめると楽しかった映画でしたよ♪
最近、週末は必ず1本は観る事にしてるので
心愛の心が揺さぶられたら、報告しまーす♪

あ、カーアクション好きなら【デスレース】も面白かったですよ~♪
ガチャーン、ドカーンとか好きならですよ(笑

2011-12-07 Wed 13:47 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
コメント、有難う御座います。
見ましたよ!しかも、十分楽しめたので、満足です。
しかし、DVDの表紙に疑問は感じました。
これじゃ、初めから結末を言っている様な気がしないでもないですよね。

心愛さんの心を揺さぶった映画を今後もどんどん見て行きたいと思います(笑

デスレースは、うちの彼女が見られないと思いますよ。
ガチャーン系をじっと見ていられないタイプなので(笑

またコメントください。
2011-12-10 Sat 13:05 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
