スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Michel Petrucciani Looking Up

ミシェルペトルチアーニのルッキングアップ


このピアニストは、早くに亡くなっており

身体的なハンディを感じさせない程の曲を奏でる

ビレリラグレーンとシルヴァンリュックのDUETというアルバムの13曲目にカバーが入っており


それを聴きながら外を歩いていると

どんなロケーションも素敵な空気に包まれる


なんて素晴らしい曲なんだと

驚かされる


こんな純粋な曲

書ける人間はまず居ないであろう


このプロモを見ていると、涙が出そうになるのは気のせいだろうか







これはライブ

ギターがビレリラグレーン







別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミシェルペトルチアーニ 感性の鋭さはただ者では・・・ | 日本酒度 | 強烈なB級映画として金賞を授与したい 『クロスロード』>>

この記事のコメント

MIDIキーボード
こんにちは。

アドバイスありがとう。MIDIキーボードはまだ買っていません、というより、金欠で買えません。俺もしばらくはキーボードでの打ち込みかな(笑)。

ところで、俺のツイートを毎日チェックしている隠れファンがいるなんて知らなかったよ~。年内は難しいけど、年明けにでも時間を作って会いたいね。

でもぶんきちろうさんは、意外と(失礼!)文才ありますね。俺は結構好きですよ。

一念発起して、フランス書院文学賞とか狙ってみてはどうでしょう? アイデアが浮かばなければ、俺が20~30くらいは持ってますよ(笑)。
2011-11-28 Mon 16:02 | URL | バブル期の元土地転がし #-[ 内容変更]
コメント、有難う御座います。
やはり、MIDIキーボード、購入してませんでしたか。
バブル期の元土地転がしさんが金欠という事は、もしや、家の地下室にスタジオを作っていたりするんですか?(笑

年明けにでも、酒を飲みに行きたいですね。
※桜水産、一休意外で

文才など私にはありませんよ。
ただ、本職の方に褒められると気持ちがいいです。


フランス書院文学賞はよくわかりませんが、狙ってみます(笑

また、コメントください。
2011-11-30 Wed 15:25 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
