スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

旅行計画

ゴールデンウイーク旅行を計画したんだけど

私は本州から出たことが一度もないので.....

ちなみに彼女も

どうしても沖縄に行ってみたくて

色々と代理店のプランを眺めていたんだけど


どのプランも高すぎて、手がでなくて.....

二泊で七万円~

探せば安いツアーもあるとは思うけど、探す気にもなれずに....

ゆこゆこネットを見ていると、ゴールデンウイーク前が非常に安くなっており

しかも内容も悪くない!

ゴールデンウイーク前に休みをとり、草津軽井沢へ行くことに!

私は一泊でも満足だったけど、彼女が二泊したいとノリノリで(笑

思い切って二泊三日で予約を!

色々と観光名所をしらべ、パワポでプランも作ったりして

楽しみo(^▽^)o

実は三連休をとるために、10連勤してます.....(苦

体が.....


とりあえずで散らしてます笑



別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NKJ | 日本酒度 | 鶴齢 大吟醸 生原酒>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
