スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジノバネリ ダンスのキレがヤバすぎる動画を発見!



先日、会社の同僚がジノバネリの怪しいDVDを購入


ヤフオクで落札した様子だが

出品者が勝手に焼いて販売している模様

そしてその怪しいDVDを貸してもらい

自宅で飯を食べながら鑑賞

思わず、食べていたご飯をふき出しそうになってしまった・・・

いや、半分ふきだしました(笑


明らかに、後半スタミナが切れ

ダンスからパワーが感じられない

胸毛からも、彼独特なダンディズムを感じない

そして、ナルシチズムでもないと思ったそのとき!!


↓証拠映像





ヤバスギル!!

ヤバい!!

バイヤー!!!!


おそらく、この映像の3分40秒からが、彼の音楽人生の中でマックス時のダンスパフォーマンスと言って過言ではない

最後、することが無くなり

手を開いたり、閉じたりを繰り返す辺りもさすが!

一説によると、プレスリーを意識しているとかしていないとか・・・


別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<上原ひろみ Live at Blue Note NewYork ポリリズムの新しいスタイルに感動 | 日本酒度 | ジノバネリ ナイトウォーカーと見せかけアパルーザへ 寸止め感アレンジ恐るべし!>>

この記事のコメント

衝撃ですよね(^o^)
土曜の朝からおじゃまします♪
このDVD(コピー版)わたしは数年前に友人に頼んで購入しました^^
ぶんきちろうさん、ご飯を食べながらは危険ですよ(笑)
初めてこれを見たときはあいた口がふさがりませんでした(いい意味で)。
しかも衣装が胸元全開だし。。(/▽\*)
そしてその3分40秒の場面、もう、凍りつきましたね(@o@;) そこからは呼吸するのも忘れるくらい画面に釘付け。。
このDVDのブラザー・トゥ・ブラザーでは間奏のときにジノがマイクスタンドを脇に片付けてて、たぶん踊るスペースを作るためでしょうね^^*
今回の記事も嬉しくてつい反応してしまいました♪
2011-10-15 Sat 07:39 | URL | あくび+もしくは、いお #bxvF113M[ 内容変更]
いおさん
コメント、有難う御座います。
さすが!まさか、持っているとは思ってもいませんでした。
仰る通り、開いた口がふさがりませんね(笑
演奏技術やアレンジ、シャウト気味なボーカルなど、いい意味で堪能できるDVDの様な気がします。
しかも、胸毛がセクシーです(笑
※好き嫌いはあると思いますが・・・

3分40秒からのシーンにはやられました。
動きが素早すぎます(汗
ジノバネリダイエットというDVDを出したら、売れてしまう様な、カロリー消費量の様な気もします。

ブラザートゥブラザーでマイクスタンドを片付けている所は見逃してしまったので、再度チェックしたいと思います。
ディープな情報有難う御座いました(笑

またコメントください。







> 土曜の朝からおじゃまします♪
> このDVD(コピー版)わたしは数年前に友人に頼んで購入しました^^
> ぶんきちろうさん、ご飯を食べながらは危険ですよ(笑)
> 初めてこれを見たときはあいた口がふさがりませんでした(いい意味で)。
> しかも衣装が胸元全開だし。。(/▽\*)
> そしてその3分40秒の場面、もう、凍りつきましたね(@o@;) そこからは呼吸するのも忘れるくらい画面に釘付け。。
> このDVDのブラザー・トゥ・ブラザーでは間奏のときにジノがマイクスタンドを脇に片付けてて、たぶん踊るスペースを作るためでしょうね^^*
> 今回の記事も嬉しくてつい反応してしまいました♪
2011-10-15 Sat 12:28 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
ジノ ファン歴32年です。先月のコットンクラブの感動と興奮が、覚めなやらぬ、寝ても、覚めても ジノ 状態の、私には、感涙の映像です。来年還暦のジノですが、この映像に近い アクションを 生で観てみたいです。来年の来日が、実現することを、切に願っています。
2011-10-19 Wed 17:04 | URL | ykaz #n5gWyoOY[ 内容変更]
ykazさん
初コメント、嬉しく思います。有難う御座います。
ykazさんもコットンクラブ行ったんですね。
『寝ても覚めてもジノ状態』という表現も自分の事の様にわかります(笑
私も、未だにジノバネリの世界から抜け出せておりません。
コットンクラブのライブ音源を何度聞いたことか・・・

来年来てくれると良いですね。
来るとしたら、アルバムのプロモーションでしょうか。

ジノバネリ関連の記事がつきませんので、よければまたコメントください。

2011-10-19 Wed 18:58 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
