スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジノバネリ ナイトウォーカーと見せかけアパルーザへ 寸止め感アレンジ恐るべし!




先日会社の同僚達と共に行ってきたコットンクラブのショー

一番期待していたナイトウォーカーのイントロが始まり

私を含めた会場中の観客がざわめき

お~!!!!きゃ~~~~!!!よっしゃ~~~~!!!!!

といった空気が流れた

あの時の事は忘れない

ん?中々曲が始まらないな・・・・


ひっぱるな・・・・・


そして、曲に入る時のドラムのフィルがなんだかおかしい・・・・

おいおい、そんなリズムだっけ?と思った時

アパルーザが!!!!!


ちきしょぅ! ちちしょ~~ぅぅ!!ききしょ~~~~!!!!!



といった感じの変なノリになってしまった

Wwbサーフィンをしていたら、証拠映像を発見!


※音が大きいので気をつけてください




このアレンジもいいが、ナイトウォーカーをライブで演奏した所を見た事がないので。。。。。

是非聞いてみたいと心から思う
別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジノバネリ ダンスのキレがヤバすぎる動画を発見! | 日本酒度 | ジノバネリ Night to Remember 謎の新作を予約 果たして何が入っているのか・・>>

この記事のコメント

悶えましたね♪
そうそう、そうでしたね♪
「ちきしょ~う!」となりながら観客の皆さんも燃えていて(笑)
そうきたか!という感じで、ほんとにジノは楽しませてくれるなぁ^^*
ナイトウォーカーって人気ありますね。あちこちのライブレポで「あの曲を聴きたかった…」と書いてあるのを見ました。
次回の来日では(あるといいな)、ナイトウォーカーも演奏されるかもしれませんね♪

証拠映像を見ながら「粘る~~んだぁ♪」と歌ってしまった不届き者です^o^;
そして思わず踊ってしまった♪ジノ最高。
2011-10-10 Mon 14:06 | URL | あくび もしくは、いお #bxvF113M[ 内容変更]
いおさん
コメント、有難う御座います。
私も、「ちきしょー」と言いながら燃えていた一人です(笑
ジョーバネリだったら、ラストのみアレンジしてくるのかな?などと考えさせられもしましたね。
ナイトウォーカーは、思い入れがある方が多いと思います。
グラミー賞を取った次の作品で、悪く言うと『売れ線アレンジ』が施されてましたが、歌唱力と独特なコード展開でカバーできていたのかな?と私見を申し上げます。

よみすぎかもわかりませんが、ナイトウォーカーは彼の中で封印した曲なのかも知れませんね。
出来れば、生で聞いてみたいですが・・・・

まだまだ、ジノバネリネタはつきませんので、引き続きコメントお待ちしております(笑
2011-10-12 Wed 13:27 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
先日はお忙しい所お返事どうも有難うございます。私もナイトウオーカー大好きなので、次回の来日ではぜひ聴きたいですね。それとワン ナイト ウイズ ユーも大好きなので生で聴きたいですね。先月生ジノ観て若くて、本当に驚きです。ジノは自分に磨きを、かける事を、常に怠らない人ですね。見習いたいです。すごくかっこいい年齢の重ねかたをしています。相変わらず寝ても覚めてもジノ状態です。なにしろ沢山握手出来てサインもらえて感無量です。私は自分が天寿を全うするまでジノを聴きます。彼の音楽は私の生きがいです。私の人生の最後の締めくくりは、リビングインサイドマイセルフに、決めています。
2011-10-26 Wed 19:11 | URL | ykaz #n5gWyoOY[ 内容変更]
ykaz さん
再コメント、有難う御座います。
やはり、ykaz さんもナイトウォーカーが大好きだったんですね。
ナイトウォーカーは、ジノバネリにとって納得の行かない作品なのかも知れませんね。
グラミーの後ですから、レコード会社も売れ線に乗せたいという考えが強かったような気も・・・
プロモを見て、なんとなくそんな事を感じた私です。
※間違っていたら申し訳御座いません

ワンナイトウィズユーも最高ですね。
私は、Bメロのベースラインに魅せられました。あの曲調であそこまで強引な転調を見た事が無かったので、衝撃的でしたよ。

あと、ジノバネリファンには不評な『カント』も好きです。
ジノバネリの歌唱力を一気に高めた作品の様に思え、曲もこった作りなので、私は外せません。

ykazさんの、ジノバネリに対する感情は本物ですね。
最後のコメントを見た瞬間、少々反省してしまいました。
自分はまだまだだと・・・

よければ、またコメントください。

2011-10-27 Thu 11:49 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
