

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジノバネリ Night to Remember 謎の新作を予約 果たして何が入っているのか・・


先日、アマゾンでジノバネリの過去の作品について検索していた所

『Night to Remember』というまだ発売前のあやしいCDを発見!

下記要因で怪しいと感じました

・アルバムで新発売なのに1000円を切る低価格
・ジャケットにジノバネリが載っていない
・曲目が不明(Webで探したが、見つからなかった)
・ジャンルがヒップホップになっている

怪しすぎます

なにかおかしな匂いを感じます

しかし、安かったという理由であえて注文

まだ発売していない様なので、手元に届くのは今月の中旬以降になるが・・・

何が飛び出すのか!

空けてビックリじゃなければいいな・・・・



10代の頃、CDショップでよくやっていたジャケ買いを思い出した今日この頃






別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジノバネリ ナイトウォーカーと見せかけアパルーザへ 寸止め感アレンジ恐るべし! | 日本酒度 | A Good Thing ジャンルは違えど、彼なりの作品に仕上がってます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
