

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジノバネリ 来日 13年ぶりの背景は・・・・




13年ぶりにジノバネリが来日するという話を知ったのは1ヶ月前

仕事が強烈に立て込んでいる時期に、同僚が発見してくれた

夜の11時頃、パソコン画面を見つめている同僚

データをいじっている時の顔ではなく

にやついている

次の瞬間

「お~~~~!」




急に叫ばれ(汗


夜も遅かったので、何が起こったんだ!?クレームか!!チキショー!!!!

みたいな


若干壊れかけの精神状態で彼に叫んだ理由を聞いてみると

「ジノバネリが日本に来る!」

なに~!それは、聞き流せない


という事で、その場で予約をとりました(笑


そして今日

彼に会ってきます

この日を楽しみにこの1ヶ月間頑張れた気がします


ライブレポは後ほど


別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジノバネリ コットンクラブ 素晴らしい音楽とアクションに感動 | 日本酒度 | ナメクジノバネリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
