スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

衝撃的な目撃×2な今日

今日はかに座が一位でした

私は星座占いが大嫌いなので、勿論信用してません

ラッキーアイテムの発表も

何をラッキーととらえるかにより個人差が出てしまう

私にとってのラッキーはというと・・・・

ここに書ける内容ではありません


話は脱線しましたが、今日は衝撃的な出会いが二度ありました


一度目は、ベローチェでコーヒーを飲んでいる時

二度目は帰りの電車






それはというと










公衆の面前で、堂々と鼻くそを素手でホジリ、さらに丸めて

ピッって飛ばす




そんな、40代前後のサラリーマンを二度見ました


顔は真面目なんですけどね


非常にきてます
別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<音楽を含めた芸術の捉え方 | 日本酒度 | 夏季休暇最終日 川崎にて大道芸人と遭遇>>

この記事のコメント

こんにちは
暑いですね、毎日

あ・・・そういうの見たらなんともいえない気持ちになる
あたしね
運転中によくみます
しかも食べてる
こういうの絶対男なのですよ

萎えるいっきに

2011-08-18 Thu 11:38 | URL | 東子 #-[ 内容変更]
和田さん
コメント、有難う御座います。
たしかに、女性はまだ見たことがありません。
男性に多いですよね

和田さんは車でみるんですか?しかも食べてるんですか?

萎えますね(笑

まだ残暑が続きますが、体にはきをつけてください。

またコメントください。

2011-08-19 Fri 08:58 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
