

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月曜ドラマ 鈴木先生が終わってしまった



ドラマ仁と間逆で、視聴率は限りなく低いと思うが、鈴木先生という謎の変態ドラマが終わってしまった




鈴木




仕事で手詰りを感じているとき

家に帰ると偶然やっていて

なんとなく見ていたら

引き込まれる独特な世界観があり


今までの学園ドラマには無い、背景の暗さ

下ネタ具合

鈴木先生の心の声・・・

全てが絶妙なバランスだった


最終回の内容も凄まじく

できちゃった結婚が有りか無しか!?という話


気がつくと、生徒達のカミングアウト大会になってしまい・・・・



気持ちの良い終わり方ではなかったので、続編に期待





別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<帰りの通勤電車が空いてる理由は・・・ | 日本酒度 | 湘南ゴールド>>

この記事のコメント

原作だと,全11巻のうち,ようやく7巻の途中まできたあたりなので,
終わり方が中途半端な感じになってしまっているのは否めません。

さらに,ところどころをカットしたり,多少の前後をさせたり,
無理やりに詰め込んだ感もあるので,なおさらです。

それでも,原作の世界観を大切にして,
丁寧にドラマ化しているようにも感じられるので,
ぶんきちろうさんのおっしゃるとおり,続編に期待です。
(映画化のウワサもあるようですので…。)
2011-07-02 Sat 11:12 | URL | Jack #YBNylsK2[ 内容変更]
Jackさん
コメント、有難うございます。

話を聞いて、納得できました。
あまりにも、最終回っぽくない終わり方をしてしまっていたので、その後が気になります。

鈴木先生の世界感は崩さずに丁寧にドラマ化していたという情報も今知りました。
映画化される前に、漫画を読んでしまいますきっと(笑


いい情報、有難うございました。

またコメント下さい。
2011-07-02 Sat 22:31 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
