スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

湘南ゴールド


日曜

7時~サッカー
8時~イッテQ
9時~ドラマ仁


見逃せない番組が続いていたので、近所のスーパーに酒と肉を買いに

霜降だらけの高い肉に、湘南ゴールドという神奈川の地ビールを購入し

帰宅

湘南ゴールド


この地ビール

湘南でとれたオリジナルのミカンが入っており

毎年、直ぐに売り切れてしまう品

行きつけの酒屋でもあと3本しか残っていなかったので

迷わず購入したのだが



普通の地ビール以上のコクと、オレンジの香りが最高

旨い!の一言


霜降つきの肉も喜んでました


話は変わりドラマ仁ですが

最終章に入り、展開に若干雑さが出てますね

理由を色々と考えましたが

TBSの問題の様な気も・・・・


いずれにせよ、来週の最終回が楽しみでならない

別窓 | 食・生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<月曜ドラマ 鈴木先生が終わってしまった | 日本酒度 | ぶんきちろう>>

この記事のコメント

ビールおいしそうですね~~
みかん入りなぞ飲んだことないです!

仁、2から見てますが面白いドラマでありんすね。
1から見ればよかったです。考えてみればそのときはまだ大工さんと付き合っていませんでした。早いものです。
しかし、麻酔なしの帝王切開はご飯を食べながらみるものではありんすでした・・・


「ぶんきちろう」の肉球やばいです。
かなりきゃわいいです~
あ~~犬飼いたい~~~


2011-06-20 Mon 17:00 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
コメント、有難う御座います。
レスが遅れてしまい、失礼しました。

みかん入りのビールは私も始めてだったので、ビックリしましたが、地ビール全般にみられるコクにプラスして、酸味と甘みが感じられるので、美味しいですよ。

ドラマ仁、ハチさんも見てたんですね。
包帯男の事、脳腫瘍の事など、1のストーリーが重要になるので、ハチさんのバイブルのツタヤでレンタルしてみるのはいかがでしょうか。

あと、ぶんきちろうの肉球はいつ見ても可愛いです。
犬を飼うと、行動範囲が狭くなってしまうので考え物ですが、結婚して子供でも生まれたらセットで飼うのは良いと思いますよ。

所で、大工さんのカリアゲいいですね。
次は、ハチさんがカットした写真を載せて欲しいです(笑


またコメントください。
2011-06-23 Thu 10:59 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
