スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パンツ



最近、パンツの劣化が激しく

破けたりして捨ててるうちにかなり減ったので

彼女にパンツを買っておくようにお願いした

今日は偶然彼女の仕事が休みで
パンツを買いに街に繰り出したらしく


一日を通して6~7通程メールが来たが


見事に全部パンツに関するメールだった

後からそのメールを順番にチェックした所

笑いのツボから抜け出せなくなってしまった

いま、この記事を書きながらもメールが来ているが

怖くてあけられない


もし、パンツの事が書いてあったら、電車で1人で笑っている変な人の仲間入りをしてしまう


まさか、30手前にしてパンツネタで笑いのツボにはまるとは


別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶんきちろう | 日本酒度 | このブログ>>

この記事のコメント

思い出し笑い。
ゲラのハチです。

ぶんきちさんが、電車の中でメールを見て笑ってしまってる姿を想像して、今もニヤニヤしてしまいます。笑

私は中学のときも、「よく笑う人 一位ハチさん」
と文集に書かれてしまうくらいのゲラなので、こういった話題はかなり危険です。

もしかして・・・と杏奈さんのブログを見て・・・

必死で笑いをこらえるハチでした。
2011-06-18 Sat 11:19 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント、有難う御座います。

ゲラって(笑

> 私は中学のときも、「よく笑う人 一位ハチさん」
> と文集に書かれてしまうくらいのゲラなので、こういった話題はかなり危険です。

笑う事が一番幸せだと思いますので、絶対に得をされていると思います。
ハチさん、さては老人ネタにも弱いですか?

パンツネタは、笑いが止まりませんでした。
「パンツな一日を有難う」と表彰してあげたい気持ちでいっぱいです(笑

やはり、大工さんと共通点ありますね。

またコメントください。
2011-06-18 Sat 13:47 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
