スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

このブログ


今度結婚する同僚はきっとコソコソ見ている事であろう

もう騙される事は出来ないので、こちらからブログネタを振ってみた
(発電鍋)


普段、ニュースなど見ない彼が
「知ってるよ!」

と(笑


このブログをみたから知っていたとしか思えない


こんな記事書かれて、明日顔を合わせた時が楽しみでならない

隠し通せるとでも思っているのかい?


別窓 | 雑感 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パンツ | 日本酒度 | 結婚式の打ち合わせを見て思うこと>>

この記事のコメント

何という罠!(笑)

“彼女”にも同じようにして試してみようかと思いましたが,
普段から口で勝てない以上,ひっかかるとは到底思えません。

この話のその後が,気にはなりますが…(汗)。
2011-06-16 Thu 11:27 | URL | Jack #YBNylsK2[ 内容変更]
ぶんきちさん、こんにちわ~

ホントに、罠だ~~~(爆
コッソリみてるのも可愛いけどね(笑

その後。。。。どうなりましたか?近況報告待ってます♪
2011-06-16 Thu 16:40 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
Jackさん
コメント、有難うございます。
ジャックさんのブログには、場所が特定できる事が書かれていないので、おそらくですが、バレてないと思いますよ。
ちなみに私の同僚は、この罠に引っかかる様なタイプではなく、この状況を楽しめるタイプの男なので、まだ口は割っておりません。

しかし、表情からかもし出す物はいつもと違うので、追々、誘導尋問にでもかけてみようかとタイミングを見ております(笑


その後、結婚式が終わった辺りで真相が見える気もしておりますので、それはそれで報告させていただきます。


またコメントください。

2011-06-16 Thu 23:47 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
心愛さん
コメント有難うございます。

その後毎日、様子を伺っておりますが、なにかおかしなリアクションをとる様になってきておりますので、もう少しだけこの状況を継続させ、楽しませてあげようかと考えてます。

自分を守る嘘をつくと、前からハゲルよ?と、提言してみようかと思っております(笑
2011-06-16 Thu 23:49 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
