スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚式の打ち合わせを見て思うこと


同僚の結婚式まで一ヶ月を切った


打ち合わせが忙しそうで、話を聞くと、休日平日構わず短期間で10回前後あるという話


その打ち合わせの中で見えるお互いの人間性や新発見

それを受け入れるか

それとも修正するのか


結婚前に共同作業する事の重要性が見えた



試練といった所だろうか




別窓 | 雑感 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<このブログ | 日本酒度 | 痩せたい>>

この記事のコメント

お疲れです

これまた面倒笑

そしてこれで人間性もよぉくわかる

これで決めるのもいいかもしれない

最終判断!?

けどそう例えても過言ではないような・・


やめるなら今!?


ふふふふふ


まぁめんどいものです。特に殿方は...

2011-06-14 Tue 15:56 | URL | 東子 #-[ 内容変更]
和田さん
コメント、有難うございます

こんな面倒な事はないという位、決事が多いらしく
私の同僚も四苦八苦しております

昨日聞いたところ、大きな喧嘩には発展しないものの、摩擦は生じているとの事です

男にとってこの細かい打ち合わせは面倒ですが、女性にとってはとても重要な事なので我慢する他ないという事ですね


またコメントください
2011-06-15 Wed 08:12 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
この記事にコメントをしないわけにはいかないだろうと,
呼ばれてもいないのにやってまいりました(笑)。

同僚の方と比べると,日程にはまだ多少の余裕があるので,
打ち合わせにそこまで忙しい感じを受けてはいませんが,
個別に進めておくべきことからの圧力が大きいです。

物事を迷わずに次々と決めていく,“彼女”の精神的な男らしさが改めて見えているので,
“彼女”からは,僕の優柔不断さがより見えているのかもしれません(激汗)。

おっしゃるとおり,まさに試練です。いろいろな意味で。
2011-06-16 Thu 11:23 | URL | Jack #YBNylsK2[ 内容変更]
Jackさん
コメント、有難うございます。

タイムリーなネタで恐縮です(笑

彼女さんが何を思っているのか、探りを入れたいところですね。
キスをする場所の記事で、彼女さんが答えた『額』という回答が、本音か否かも確認したい所ですね。
何も言わずに口にしてあげる事で距離が縮まる可能性もあります。是非、サプライズも兼ねてチャレンジしてみてください。

ジャックさんや同僚の姿を見ていると、改めて結婚の難しさがわかります。

またコメントください。
2011-06-16 Thu 23:42 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
