スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ライチャス・キル

ライチャス・キルを観ました



アメリカでは去年公開になっている作品で、日本では今年の夏に公開予定とか

アメリカでミュージシャンをしている友人から入手して鑑賞してみました

らいちゃす1


アルパチーノロバートデニーロの共演は、ゴッドファーザー2、ヒート以来で


この2人の共演をずっと心待ちにしていた訳で


私は、この2人の作品はほぼ前作鑑賞していて

大ファンと言っていいでしょう

ということで興味深深で鑑賞しました



ストーリーはというと、連続殺人犯を追う2人のベテラン刑事の話

どこにでもありそうなストーリーですが

この2人が演じると

ストーリーに深みが増し

全てのロケーションが

特別な物に見える



らいちゃす



凄まじい存在感を残す作品でした


公開になったら、絶対に映画館でもう一度見ると

そう思えるくらい完成された作品


この共演は最後かもしれないので

2回とは言わず、3回4回は観てみたいと思えた

お勧め作品


映画満足度:99%





人気ブログランキングへ





↓ポチした方はおきてがみを残してください↓
↓私が伺った時にポチで恩返しさせて頂きますので↓


おきてがみ

 



別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長者盛り・雪華寒中梅 | 日本酒度 | シェアとアサインの重要性>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
