スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鈴木先生というドラマを見て思うこと


月曜日の夜、鈴木先生という変なドラマがやっている事に気がついた

中学教師の話しで、ありふれた学園物と思いきや

先生が変態

女子生徒への妄想が半端でなく

かなり不思議な描写なので

引き込まれてしまう


まともな方は見ても楽しめないかもしれない


今までの人生で、変態と遭遇した率が高い方、又は自分自信が変態の方、もしくは、なかなかなムッツリスケベが共感出来るのかもしれない

私はどちらかと言うとオープンスケベなので

残念ながら共感する事は出来なかったが・・



とにかく不思議なドラマ


しかし、嫌いなストーリーではないので

また見てしまいそう
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あんドーナツ セブンイレブンで発見!! | 日本酒度 | バラが咲く季節 4月~5月>>

この記事のコメント

何を隠そう,僕も「鈴木先生」に引き込まれている人間です。

局や時間帯から,楽しみを他の方と共感できることが少なかったので,
ぶんきちさんが話題に出してくださったことを嬉しく感じています。

正確には,ドラマというよりも,原作からのファンなので,
もしよろしければ,全11巻の原作も読んでみてください。
ドラマ以上に,とっつきにくい感じがあるかもしれませんが,
ドラマ以上に,ディープな世界観(妄想?)が広がっています。

残念ながら(?),変態と遭遇した率は高くないので,
自分が変態か,なかなかなムッツリスケベということになりますが…。

う~ん(激汗)。
2011-05-24 Tue 23:07 | URL | Jack #YBNylsK2[ 内容変更]
ぶんきちさん、こんにちわ~

この話題にコメって。。。どうなんでしょ(笑

心愛は見てないんだけど、TVで今回のドラマは。。とか言うコメンテーターさんの記事で
意外と触れられてるTVドラマなんですよね~結構評価が良かったりしてるし。

ぶんきちさんがオープンな方だったとは。。。知らなかった(爆
意外だったーっっ(爆
2011-05-25 Wed 17:03 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
ジャックさん
コメント、有難う御座います

この記事を書けば、寂しく見ている方がコメントをくれるであろうという淡い期待をしておりました(笑
ジャックさんは漫画も読まれているんですね。

鈴木先生を見ていて実は、ジャックさんはこんな感じの人なのかな?と想像をしてました。
そして、ジャックさんからのコメントは、正直ビックリ(笑
※失礼だったら申し訳ないです

是非、漫画にもチャレンジさせて頂きます。


男は皆スケベですからね。
彼女さんはオープンとムッツリ、どちらが好みなのでしょうか?
うちは、オープン派です(笑


またコメントください。
2011-05-26 Thu 11:51 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
心愛さん
コメント有難う御座います。

心愛さんは、観ていないんですね。
まとめてレンタルして、息子ちゃんと一緒に見ると意外と楽しめると思いますよ。

> ぶんきちさんがオープンな方だったとは。。。知らなかった(爆
> 意外だったーっっ(爆

会えばわかりますよ(笑
私がオープンだという事が

でも一説によると、心愛さんは緊張しぃらしいので、シモネタは触れられません。
触れるとしても中ジョッキを5杯位飲んだ後でしょうか(爆

またコメントください。
2011-05-26 Thu 11:55 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
