スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タレントかね、君は・・・




会社の同僚の話

私から架けた仕事の電話にて、急に重大発表を受けました

内容はというと・・・・


「私ごとですが・・・・結婚します!!」


うちの会社のコールセンター部門は、私と彼の2人で全て管理をしており

それ以外は、派遣とバイトで成り立っている

この同僚とは、辛い時期なども2人で乗り越えたり

一緒に旅行に行ったりと

仕事意外でも、友情が深く

信頼関係が成り立っていると思っていたが・・・

彼女が出来た事や、既に同棲している事も全く聞いていなく


むしろ、彼女が欲しい様な事をもらしていたくらいで

かなり驚きました

いや、やられました



情報漏洩に厳しい業界で働いているので、仕事上はこの口の堅さは素晴らしいが

それとこれとは別(汗


お笑いタレントが結婚を発表する時に、相方が全く聞いていないという気持ちが解りました(笑

もはや、サプライズを超えてます


しかし、めでたい事なので、皆で祝福したいと思います



ちなみに、アルバイトの方々と派遣の方々にも昨日発表したのですが・・・

若干2名程、いや~な表情を浮かべた者が居ます

そのうちの1人に限っては

「うわ~、最低ですね」

とまで(笑


結婚を告げられた日は、自分も全く同じ気持ちだったので、なんか笑える

むしろ、自分だけじゃなくて安心しました(爆



結婚式は7月なので、結論としてはとても楽しみです


結婚おめでとう!




別窓 | コールセンター ビジネス関連 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジノバネリを知っている者は・・・ | 日本酒度 | ジェロニモに抗議 一難去ってまた一難>>

この記事のコメント

ぐさ。
私も、会社の男性陣には、一切男性関係の話をしておらず、私はもう入社6年目になりますが、ずっと私には彼氏がいないと思われているようです。

だから、もし、結婚とかなったら、まさに相棒さん状態です。
電撃です。まさに芸能人の如くコソコソ付き合っておりますから笑
いい気はしないでしょうと予想はしておりますが・・・

しかし、彼は何で内緒にされてたんでしょうね。
きっかけを失われてたか、かなりのサプライズ好きか。
続編期待します。笑

2011-05-07 Sat 17:29 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント、有難う御座います。

ハチさんも隠しながら付き合っているんですね。
6年間という事はかなりの年月ですね・・・(汗

でも、結婚するという話になった時には去年から付き合っているとか、適当にごまかせば良いのではないでしょうか。
女性社員から男性社員に対して、私生活の事を話すのも不自然ですしね。
でも、親しい間柄の方だけには伝えておくべきかも知れません。
う~ん、何ともいえない所ですね。

> しかし、彼は何で内緒にされてたんでしょうね。
> きっかけを失われてたか、かなりのサプライズ好きか。

はい、彼はAB型で、中々なサプライズ大好き男なんです。
温泉に行って卓球をした時もプレイする直前まで、中学時代に区の新人戦で優勝した事を隠していて、あまりのうまさにびっくりしたり・・・(汗

3月位に言おうと思っていたらしいのですが、地震が来てしまって言うきっかけを失ったという言い訳はしておりましたが、私としては、彼女が出来た時点で言ってほしかったと・・・ちょっとだけ切ない気持ちになりました。

続編ですか(笑
結婚式の模様などを記事にしたいと思います。

またコメントください。
2011-05-09 Mon 12:05 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
