スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自由が丘 長渕剛さんのRock Onに行ってきました





会社のオペレーターで、自由が丘に住んでいる人間が居て

ゴールデンウィーク中、自由が丘にて福島の野菜の販売イベントがある事を聞き

時間もあったので、行ってきた


イベントといっても、小さな売り場で

せっかく来たので、しいたけとトマトを購入


話を聞くと

売り場に立っているスタッフは、全員福島から来たとの事で

明るく笑顔をふりまいているその姿勢が何より嬉しかった


駅から徒歩5分~8分位の、とても絶妙な位置にあったので

前々から気になっていた、長渕剛さんの喫茶店『Rock On』に寄ってみる事に




とても綺麗な店内だったが、撮影禁止らしく彼女が店員に突っ込まれていたので(汗

珈琲のみ記念に撮影

ロックオン1





こんな写真を撮っておきながら言うが

私は長渕ファンでは無い

彼女も長渕ファンでは無い

しかし、嫌いでもない

う~ん、好きとまでは言えない


ミュージシャンとしてよりも、彼がとる行動に感心させられる

今回の大地震をうけて、被災地に出向き

ライブをしている映像が店内で流れていて

それを観て、少し感動も生まれた



注文した珈琲の名前が

『長渕ブレンド』


ファンでない層の客にとっては

注文しずらいネーミング・・・(笑

しかし、長渕ファンばりに元気よく

「長渕ブレンド2つください!」

と(爆



普通の珈琲が出てくるのかと思いきや

味がとても美味しく

かなり感動しました


彼女曰く

バニラエッセンスを混ぜて、コクを出しているらしい

彼女はミルクを入れないので、その辺の味覚が優れている


しかも自由が丘で芸能人の店で1杯500円という価格設定も

長渕らしいのか!?

常識の範囲内の価格に大満足


話は全く飛ぶが

店員の兄さんがエクスプローラⅠをつけているのも渋かった



美味しく珈琲を頂き、駅に戻るとロータリーがざわついている

どうやら、これからイベントで芸能人が来るらしい


皆が期待を胸に待っていると、司会のお姉さんが

「皆様、お待たせしました。今、テレビ収録を終わらせ急遽かけつけてくれました」
「拍手でおむかえください。ドン小西さんで~す」


シーン



ドン小西


個人的には、あまり好きではない芸能人なので

全然嬉しくなかった


まだ、国民的AV女優コンテスト審査員のDr.中松の方が嬉しかった

ドン小西は、その場の空気を読めきれてなく

「なんだ、自由が丘は元気がないよ!もっと集まってくれないと!」

などと(笑


散々ひっぱって、出てきたのがあんただからこんなに冷めた空気になっているんだ



心の中で誰もが叫んでた事でしょう




自由が丘はどの道に入っても店だらけなので

歩いているだけで、新鮮

家が近所という事もあるので、今後も色々と散策したい街



別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジェロニモに抗議 一難去ってまた一難 | 日本酒度 | 浜松観光 GWなのにガラガラでした・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
