スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウィルス性胃腸炎が流行っているようで・・・・




先週の土曜

彼女とみなとみらいにショッピングに出かけ

調子に乗り、洋食の食べ放題に行った


その時に、胃が破裂する程大量に食したせいで

2人とも胃腸炎でダウンしてます・・


花見の前にやってしまいました・・・・・


そんな時に限り、仕事が極限に忙しい

今日も、おばちゃん(平均年齢60)10人の相手に四苦八苦

子守ならぬ婆守(笑


胃が痛い・・・・


ドラマ仁でも

『神は乗り越えられない試練は与えない』



大沢たかおが言っているし

ここは、地面に尻がつかぬ様

踏ん張り時です



別窓 | 雑感 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京花見スポット 等々力~洗足池公園 | 日本酒度 | 目黒の桜 数日で8分咲き>>

この記事のコメント

あたしもなったよ

薬のんだら一発


お大事にね
2011-04-11 Mon 10:07 | URL | 東子 #-[ 内容変更]
和田さんへ
和田さんも、胃腸炎になっていたのですね?
薬飲んだら一発って、さすがですね(笑 らしいです

こちらも薬で何とか治りましたが、まだ油断できないので。
油少な目の物を量を減らし食べたりしてます。

またコメントください。

2011-04-11 Mon 10:37 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
死んでました・・・
ご無沙汰してました!

先週の木曜くらいから、胃が大変なことになり、昨日くらいまで、稀にみる食欲不振、とても元気がない人になっていました。苦笑

仕事には来ていましたが、まさにうつろな人でした笑

ぶんきちさんのブログは稀にみる更新頻度をみせていますね。
元気になりましたので、また毎日更新を楽しみにやってきますね。よろしくです。
2011-04-13 Wed 13:55 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント有難う御座います。

はちさんはも胃がやられていたんですね~。
最近、物凄く多いので気をつけないとですね。
でも、元気になってよかったです。

うつろな人って(笑
ミスチルの歌詞っぽいです

今月はアクセス強化月間なので、更新頻度を若干上げてます(笑


またコメントください☆

2011-04-13 Wed 15:21 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
