スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心機一転 今日から仕事再開




東京では桜のつぼみが開き始め、風の香りも春になりました


私の会社はコールセンターなので

クライアントからの仕事ありきな部分があり

実は、昨日まで仕事が止まってました


そして、本日~再スタートで、コール担当のおばちゃん達が元気よく出社していて

会社全体に活気がつきました

新しい人間も4人採用採用して、心機一転です


今まで通りの仕事内容とは行きませんが

これをいい意味での試練と受け止め、スタッフ全員で団結し

少しでも、社会に貢献する事が出来ればと考えてます


色々な業界の方が居ると思いますが

今が頑張る時です



どうしても納得いかない様な事が起こっても

ここはひとつ、寛大な心でしっかりと受け止め

工夫して仕事をしましょう


そういう意識を少しでも多くの方が持つ事が

今やらなければならない事なのではないでしょうか



別窓 | コールセンター ビジネス関連 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目黒区の桜は早咲き? | 日本酒度 | 天才少年 独学ジャズと言っているが、正体は!?>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ。お久しぶりです。

お仕事も無事、再スタートしたんですね。
少しずつ頑張れる人が個々それぞれの場所でがんばる。
今回は、かなりの長期戦になりそうです。
心愛も北で頑張りますよっ!

少し前に彼と話しをしていたんだけど
「小さな事でイライラしたり、思い通りに出来なくてカリカリしたりは良くないね」
って。
そんな言葉を言いながら、早速軽くキレちゃってたんだけど(苦笑
2011-04-04 Mon 18:01 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
コメント有難う御座います。

仕事が無事スタート出来て、良かったです。
ただ、3月分の残りの仕事が4月に乗っかってきている状況なので、バタバタはしてますが(汗

心愛さんも頑張ってください。
同じどさんことして応援してます(笑

小さな事でイライラしたくなる気持ちもわかる気がするけど、内容によりますね~
喧嘩するほど仲が良いって言いますし

心愛さんなら、ビールとポップコーンで仲直りできそうです(爆

2011-04-06 Wed 12:00 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
