スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウォッチコレクション

時計コレクションをアップして欲しいと

私の数少ないブログ友達のハチさん(歴史大好き旦那様)からリクエストがあったので

1人で時計撮影会を開きました(笑




上段左から
エクスプローラーⅡ・ミルガウス・カルバンクライン・PINKY&DIANNE(彼女の)
時計2

下段左から
セイコー(彼女の)・クロノマット・スピードマスター・シーマスタープラネットオーシャン
時計3


2本はワインディングマシンに入れているので

こうやって全ての時計を並べたのは初めて

並べてみると、意外に気持ちが良かった



このケースも何気に気に入っていて

秋葉原のヨドバシで購入したもの


真ん中に時計を収納できる木製のテーブルの中に入れたい

そんな事を考えて購入した


そうなると、ぬくもりのある新築一戸建てだと尚更良い


理想を追い求めると、妄想が止まらなくなります(笑

家を購入できるのは、何年後になるのか!!


なんとか40歳までに浅めのローンで購入したいという考えはあるが

頑張らなければ・・・

別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飲食店 安さの影に潜んだ戦略 | 日本酒度 | 自分磨き>>

この記事のコメント

重量感のある時計がこれだけ並ぶとかっちょいいですね~

おはようございます、さっそくUPされていて、朝からちょっとテンション上がりました。
箱がかなりいけてます笑

中でも、私はクロノマットがかなりタイプですね~。
しかし、先日記事の中で、シーマスターの裏面の写真があり、それもかっこよかったので、同率1位かなぁ~でもな~


と、朝から一人で妄想盛り上がりをしました。
PINKY&DIANNEもタイプですね~
やっぱりコレクションは集まるほどにテンション上がりますね。
一人撮影会、ありがとうございましたv-7
2011-03-30 Wed 09:30 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント有難うございます

はちさんはデカアツ系がお好きな様ですね
クロノマットは、私も気に入っていて、日経新聞に広告が載っている度、ニヤっとします
私が持っているモデルはスウォッチグループの『ETA』からOEM供給を受けて作った時計で、ETAは今後OEMはしないと発表して、各社、自社で生産ラインを確保するのに四苦八苦して
なので、私が買ったクロノマットは生産終了モデルなんですよ
かなりマニアックな話になってしまいましたね(汗

しかも、箱もまでめていただき有難うございます(笑
素直に嬉しいです

ちなみに、シーマスターの裏に書いてあるイラストは海の神様(シーホース)らしいです


またコメントください
2011-03-30 Wed 20:46 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
