スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京都知事選挙に向けて 銀座にて・・・


関東地方は今週、土日共に晴れました

という事で、買い物がてら銀座をブラっとしてきました


先週、会社の同僚が行ったらしく

人がほとんど出ていなかったという話は聞いていたが

今日の人の流れはとても気持ちいいものがあり

問題はまだ山積みですが、少しずつ世の中が明るくなっていると感じました



目当てにショッピングを終え、銀座中央通りを歩いていると一台の選挙カーが

国民的AV女優コンテストの審査員を勤めた事や、フロッピーディスクを発明した事で有名なDR.中松の選挙カーが

本人が乗っている事はないと思い、車内を見てみると

中松が微笑んでます(笑

彼は、選挙に出るという行為に満足しているのか

それとも本当に都知事になりたいのか・・・・・

いくら考えても答えは出ない


喉もかわいていたので、彼女がお奨めのパイロットステーションという喫茶店へ

位置的には京橋だが

中央通りをまっすぐ歩くと着くので

のんびりと歩いて向かう事に


歩いていると、マウンテンバイクに乗ったハゲがこちらに向かってくる

顔を確認してみると、なんとそのまんま東!!

目と目があった瞬間

彼の方から、どうもどうもと手を振ってくれて

私の事を知り合いと勘違いしたのか

表情がとても暖かかった印象がありました


立て続けに2人の有名人と遭遇した体験は初めてだったので

微量な感動がありました


そして、パイロットステーションに向かうと、普通に閉まっていて(汗

何のために歩いたか考えたところ

そのまんま東とすれ違うため?

そんな結論に達した



そして近辺をうろうろしていると

違う喫茶店を発見したので、入ってみると

安く、店内がとても広々としており

逆に新発見

今後はこの喫茶店を使うと思います


珈琲を飲み、十分に休憩できたので

帰宅する事に


銀座方面に戻っている道中

またしても国民的AV女優コンテスト審査員のDR.中松が!!


ナカマツ1



ナカマツ2





彼の話しを聞いてみると

地震に強い東京を作る!と言い切ってました(笑

根拠が見当たりません



そして、有楽町駅方面に向かって歩いていると

駅前でそのまんま東が(爆

東2





東1






周囲に愛想を振りまいているその姿からは

若干のオーラが出ており

東京都知事になる人間にはふさわしくない様に思えたが

とても頭のキレる方なので

一応は応援させて頂きます(笑





一日で4回、2人の有名人と遭遇した

なんだか不思議な一日でした






ただの飾りです
人気ブログランキングへ






別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プラネットオーシャン 2201.50 | 日本酒度 | カリブル ドゥ カルティエ スティールモデル>>

この記事のコメント

肩書き。苦笑
<国民的AV女優コンテストの審査員を勤めた事や、フロッピーディスクを発明した事で有名なDR.中松

<またしても国民的AV女優コンテスト審査員のDR.中松

そこ!!笑
まさか、そこを2回もピックアップされるとは、ご本人もさぞびっくりでしょう。笑
思わず2回目の登場でにやりとしてしまいました。

確かに何で彼は出馬するんでしょうね~
現在の東京の政治を担う覚悟は相当なものだと思いますが・・・
個人的に、ワタミさんみたいな経営者がされてみてはどうかなぁ~と思うのですが、どなたがなっても、大変な任期になるでしょうね。
皆さんが誰に期待されているのか、とても興味深いです。


しかしぶんきちさんの最近の時計熱やばいですね笑
記事からかなりの熱を感じます。
一度コレクションをご披露いただきたいです!
待ってます笑
2011-03-29 Tue 10:54 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント有難う御座います

<国民的AV女優コンテストの審査員を勤めた事や、フロッピーディスクを発明した事で有名なDR.中松
<またしても国民的AV女優コンテスト審査員のDR.中松

中松と言えば、これしか思い浮かばず・・・・
フロッピーやポンプは、彼が発明しなくても誰かがしていたと思いますし・・・
ただ、国民的AV女優コンテスト審査員はDR.中松にしか勤まりません(笑

都知事は、新しい風を吹かせてくれる方にやって欲しいですね
そういう意味では、和民の社長なんてうってつけなのではないでしょうか

時計熱は当分冷めないと思います
そのうち、コレクションを出しますね

またコメント下さい
2011-03-29 Tue 12:58 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
