スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バーゼルワールド2011 EX2モデルチェンジの行方は・・・



3月24日~31日にバーゼルワールド2011が開催されます


前々からEX2のモデルチェンジの話しは出回っていたので、これは間違いないでしょう

噂によると、EX2でも若干不人気な白文字盤のみがモデルチェンジされるらしく

赤針がオレンジ針になるとか、ならないとか・・・

あと、ターノグラフやミルガウスなども噂がたってます

どこまで信じていいものかは不明ですが


まぁ、24日になればはっきりする事なので、ココは楽しみにしているとして


バーゼル2010では、サブマリーナのモデルチェンジの噂がたち

サブ



全くノーマークだったエクスプローラーのモデルチェンジに驚きました

エクス1





サブマリーナと言っても、グリーンサブまでが大幅なモデルチェンジに踏み切ったりと!!

グリーンサブ




想像以上の動きでした

ロレックスのコンプライアンスの厚さには驚かされる

そんな事を考えると、楽しみですね



他メーカーも、デカ厚系を脱却してどんなラインを発表してくるのか

目が離せません



とは言っても


新作を購入出来る人間も氷山の一角で

私の様な小市民は、現物を観にいったり

値動きをじっと見ていること位しかできませんが(笑



ただの飾りです
人気ブログランキングへ




別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャデラックレコード | 日本酒度 | プラダを着た悪魔>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
