スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツーリスト




話題に新作『ツーリスト』観ました


ツーリスト



宣伝を見る限りでは、とてもテンポの良い作品の様に感じたので

あまり期待せずに観てみたのだが

大正解!


ジョニーデップとアンジェリーナジョリーが共演しているだけで

この作品には確かな価値があるので

それ以上、求めるのは間違っているのかも


ツーリスト2




007程のアクションは無いものの

ストーリーと映像だけで純粋に楽しめる作品といえます


ベネチアが舞台なので

独特な町並みなど

観ているだけで、自分もツーリストになった気分になれるかも知れません

映像美って重要ですね



作品名と最後のオチがうま~く繋がるシーンも

とても気持ちよく観ることができます



映画満足度:66%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プラダを着た悪魔 | 日本酒度 | パキラがスクスク伸びてます>>

この記事のコメント

おはようございます。
ツーリスト見ましたか~
私たちも、見に行こうと思ってたのですが、後輩が先に見に行って、「ジョニーデップかっこよかったです!でもアンジェリーナが思ったよりアクションが・・・○△×・・・

と、お茶を濁していたので、「DVDかなぁ~」と言っていたところでした。
確かに予告の段階から、この二人が共演しているだけで、見に行く価値ありと思っていたんですがね~
まだ間に合うなら、劇場で見てみます~

ぶんきちさんが映画を見に行かれると、「え、それ見ちゃいました!?」みたいな突然感があって、いつもちょっとにやりとさせられる私でございます。笑

また映画満足度楽しみにしております。
2011-03-22 Tue 10:13 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント、有難う御座います

ハチさんからコメントが来ることを想定してました(笑

確かに、アクションでみると後輩さんが仰る通り物足りなさはありますね
ただ、ストレートなストーリーと最後にあるプチどんでん返しが気持ち良い作品なので、見る価値はあるかと思います
ただ映画館まで足を運ぶ事はない気もするので、ハチさんのバイブルのTUTAUAでも良いと思います

作品の良し悪しは置いておいて、時代に乗るという意味で『全米がチョメチョメ系ハリウッド映画』は見逃さない様にしてます(笑

またコメント下さい

2011-03-22 Tue 12:43 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
めっちゃナイスなネーミングです笑

かなりあるあるです笑

では、こちらはバイブルで借りることにします。笑

しかし、大工さんがかなり楽しみにしていた「エクソシスト」、
このような状況で公開延期になってしまいました。
映画界にも多大な影響でしょう。
おとなしく、家でたまったDVDを見る事にいたします。

チョメチョメ系が面白かったため、再コメ失礼いたしました。笑
2011-03-22 Tue 14:11 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
こんなネーミングを褒めて頂き有難うございます(笑
この表現しか思いつかなかっただけです

大工さん、エクソシストを楽しみにしてたんですね(笑

ウチは2人ともホラー系が弱い為、そんなの観たら本気で暗くなってしまいそうです(汗

2011-03-22 Tue 15:38 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
