スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

名物!カタ焼きそば



大震災で各地に大打撃がありました

こんな時は、強い気持ちを持ち

今やるべき事を、冷静に判断して

少しずつでもいいので

やる気を取り戻す事が重要かと私見を申し上げます





本日は震災後の休日出勤

電話を架けられる地域や、属性はかなり絞られてしまうが

スポットの仕事が入っており

回避できなかった


限られた地区の限られた属性への市場調査だっただけに

クレームめいた物もなく終われてよかった


そんな休日出勤

同僚と、普段は行かない名物中華料理屋に足を運んできた

そこのカタ焼きそばのボリュームがハンパでなく(汗


何度注文しても

一口目を食べる前に後悔してしまう

写真だと、実物の大きさがわからないかも知れないが

大盛りを注文すると衝撃的なボリュームです


隣の席に座っていた力士並みの体型のおばちゃんも残していた位(笑


カタヤキ


なんとか完食する事に成功


ちなみに、同僚は普通盛を注文して残してしまってました(笑


ここの店は、一度行くと当分は行く気が失せてしまう為

次回は来年の春に決定


次も完食できるのか!?


別窓 | 食・生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パキラがスクスク伸びてます | 日本酒度 | クロノマット生産終了>>

この記事のコメント

ご無沙汰です!
地震直後の、ぶんきちさんのこのブログを読んで、色々考えさせられました。
冷静です。

何はともあれご無事で何より。


しかしながら、最近の私のブログの検索ワード、
「ぶんきちろう」がトップなんですが笑

「ぶんきちろう」で検索し、私のブログにたどり着かれた数、およそ8名。

「8名もぶんきちろうさんを検索したのか・・・なぜ・・・」

とりあえず、伝えたくて。笑

また来ますね!
2011-03-19 Sat 11:33 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん

コメント有難うございます

ご家族やご親戚は無事でしょうか?
こういう時こそ冷静に、自分達の事は後回しで考えられる人間が何人居るかで復興も早まる気がします

尚、『ぶんきちろう』検索の背景をズバリお答えしましょう
ピグです(笑

きっと、ピグで知り合った方々が指名で引っ掛けてみたものと考えられます
もしかすると、別のぶんきちろうさん関連かも知れませんが・・・

ハチさんの部屋にも何度か行っているので、もし良ければ私の部屋にも遊びに来てください

またコメント待ってます
2011-03-19 Sat 17:16 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
