スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジェームズボンドの時計


今はダニエルクレイグですね

個人的にはピアースブロスナンが最高にかっこよく見えます

ダニエルクレイグは、筋肉がありすぎてボキャブラリー的にも、謎なスパイと感じてしまいます

その前のショーンコネリーが好きという方も多いので

ここは賛否両論なのかもしれません


そして、ジェームズボンドが装着している時計がとてもかっこよく見えます

ピアースブロスナンはシーマスタークロノ、その前はロレックスのサブマリーナやオイスターパーペチュアルデイトだった様です


先日、スピードマスターのベルトを革に変更してからというもの

革バンドの魅力に引き込まれていて

オメガのカタログを広げていた所

今の自分にジャストな時計を発見してしまった


オメガ シーマスター プラネットオーシャンシーマス 茶バンド


購入したわけでは御座いません(笑
※他のサイトから画像を借りました

45mmと42mmモデルがあり、12・6・9が赤文字の物、ベゼルがオレンジのモデルもあるが

私は、黒ベゼルに白文字、茶バンドに惹かれてしまった


仕事で付けられるか?否か?

これも賛否両論を呼んでいるみたいだが

私は全然有りだと思います

ベルトと靴も茶の物をつかってビジネスにも使いたい

いや、使ってみたいという表現が正しい


並行店で26~27万位なのだが・・・・・・

去年の12月にクロノマットを購入したばかりというのもあり

購入は見合わせている


話は戻るが、ダニエルクレイグが慰めの報酬で装着している時計でもあり

私はダイバーウォッチを1本も持っていないので

正直言うと、今すぐにでも欲しい位(涙


ダイバーズと言えばサブマリーナでも良い気もするが

300m防水しかなく、購入するとしたら去年モデルチェンジした物が欲しい

しかも、値が張るので

サブマリーナは選択肢には無い



プラネットオーシャンは、この価格で600m防水なので

それだけでも魅力と言えば魅力である



実を言うと『プラネットオーシャン欲しい熱』が中々さめない

これがいつまで続くかは解らないが

欲しくなってから、実物を見た事がなく

一度装着もしてみたいので

明日、彼女のブライスショッピングのついでで

時計屋にも立ち寄る予定


購入タイミングは今年の末(10月~12月)




ただの飾りです
人気ブログランキングへ





別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クロノマット生産終了 | 日本酒度 | >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
