スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨



桜の季節が近づいていますね

会社の近くの公園も綺麗な寒桜が咲いていて

季節が変わった時の匂いがとても心地良い


桜2


桜3



別窓 | 雑感 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジェームズボンドの時計 | 日本酒度 | スピードマスター 革バンドに変更>>

この記事のコメント

もうですか!?
こんにちわ、ぶんきちさん。

もう桜が咲いているのですか?
早いですね~去年の写真かと思いました、きれいです。

ということは、大阪城の梅もきれいに咲いているでしょうから、また見に行ってみます。

春ですね~

そろそろ重い腰を上げて、運動します。・・・
2011-02-28 Mon 15:20 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント有難う御座います

桜でも、早咲きの種類になりますが、ぱっと見は普通の桜とあまりかわらないので、とても綺麗ですよ

仕事の前に寄るとリフレッシュもできますし


大阪城は行ったことないので、いつか行きたいです

所で、はちさんも夏はダイエットするんですね
写真の感じだと全然必要なさそうにみえましたよ
2011-03-01 Tue 09:06 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
大阪城は、とにかくおっきいです!

歴史好きの彼が、城の中でもとにかく好きらしいので、一度訪れられるのもおすすめではあります。
ただ、「城の中にエレベーターを作るなよっ」と憤慨されるように、ちょっと近代化のお城になってしまってはいますが。

あと、どの写真を見て言ってくださったのかは分かりかねますが、かなりごついです、私笑

ダイエットに成功したら、堂々と写真をのせると宣言します。笑

ではまた。

2011-03-01 Tue 18:52 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
再コメ有難うございます

大阪場はいつか行ってみたいです
城にエレベーターとは(汗
大工さんが反応しそうですね(笑

はちさんはごっついんですか???
はちさんのブログに載っている写真は、スリムに見えました

余談になりますが運動する30分位前にBCAAを摂取すると、代謝が上がり筋肉量が増え、結果ダイエットの近道になりますので、参考にしてみて下さい

2011-03-01 Tue 22:42 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
