

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

覚悟の瞬間


誰にも言えずに我慢している事


私生活にも仕事にも心にも良くない事


思い切って、自分の気持ちを大切な人間へ伝達する事で


自分自身と戦えるフィールドを作る事が出来る


それを乗り越えられた者だけが


勝利を勝ち取れる


覚悟の瞬間が必要なのだ
別窓 | 格言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スピードマスター 革バンドに変更 | 日本酒度 | 矛盾>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ~

【覚悟】
うん、大事だね。
大好きな人に伝えるって事が、何かと苦手分野かもしれない。
そっか、あと一歩踏み出す勇気かも。。
難しいね(;・∀・)
2011-02-23 Wed 11:14 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
コメント有難うございます

最近心愛さんは元気が無い様子なので少し心配ですが、大丈夫ですか?

大切な人に、大事な事を伝達する事はけして簡単な事ではないので、気持ちはわかりますよ

追い詰められた状況だと尚更です

一歩踏み出せても、そこからどう頑張るかも重要で
中々、一言では済ませられないですね

心愛さんの場合、ビールと餃子があれば大丈夫ですよ(笑
2011-02-23 Wed 23:43 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
