スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウォールストリート


ウォールストリート観ました



ウォール1




この作品はウォール街のストーリーが続いているらしく


ウォール街



前作を観ていないので、少し不安もあったが

かなり気になっている作品でもありました




強欲を善ととらえたストーリーは、若干行き過ぎているのかも知れないが

これくらいの野心が無いと、今の世の中で成功する事は難しいのかも知れない


前作の主人公であるチャーリーシーンとマイケルダグラスがすれ違う短いシーンがあったが

前作を観ていなかっただけに

少々、残念


個人的には、一度牢屋に入った人間が成功するなど

許せない話だが
※特に最近TVに出始めた豚社長

何を成功と観るかで、この作品の価値は決まる


金を幸せととるか

愛情にあふれた生活を幸せととるか


私は、両方が程よいバランスが好きだが

どちらかを選べといわれると、悩むところである


観終わった時の満足感もあったので、非常に意味のある作品に感じた


映画満足度:66%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<矛盾 | 日本酒度 | 売れる営業と売れない営業>>

この記事のコメント

お疲れです

こんにちは

そちら雪はどうですか


この映画観たいと思ってますがなかなか見に行けなきて
もどかしいところにこの記事笑

よさそうですね、前作昔みました笑


野心がある男かっこいい★


2011-02-15 Tue 14:13 | URL | 和田東子 #-[ 内容変更]
わー

私もこれ気にはなっていました。

フェイスブックとはまた違ったビジネスのお話だなと。
やはり、TOPに立つ様な、起業するような人は、
何かに特化してないと。甘ちゃんではなかなか難しい世の中です。

昔のも併せてDVDになりそうですかね~
さっそくマジェスティックも借りているし、なかなかおっつかないです。笑
ちなみに、マジェスティックは、大工さんもかなりおススメしてました。楽しみです。
2011-02-15 Tue 15:34 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
和田さん
コメント有難う御座います
関東の大雪の日は大変でした(汗
営業で直行の日だったという事もあったので6:30に家を出ました(笑

和田さんは、前作を観ていたんですね
野心の塊の様な若者の話ですので、和田さんなら楽しめると思いますよ

またコメントください
2011-02-17 Thu 14:32 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
はちさん
コメント、有難う御座います

映画ファンとして、気になってしまう作品ですよね
私もそのくちです(笑

フェイスブックはまだ観てませんが、あの要素は全く無く
平たく言うと、『金特化型』です(笑
まさに、わたしの様な甘ちゃんには難しい世界でしたね

マジェスティックも是非感想聞かせてください

またコメントください
2011-02-17 Thu 14:37 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
