スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バーンアフターリーディング

バーンアフターリーディング観ました

バーンアフター


コーエン兄弟の作品は大好きで

特に80年代の

ミラーズクロッシング』 『赤ちゃん泥棒』 『バートンフィンク

などがツボで


逆にそれ以降の作品は、コメディー色が露骨に出ていて

昔の作品から比べてしまうと

物足りない気が・・・・・・

コーエン兄弟の作品に2000年以降出っ放しの俳優が・・・・

ジョージクルーニー

嫌いなわけではないが

個人的には好きでもなく

しかし、演技にリアリティーがあるので、まあいいか(笑

中学の頃は、ジョージクルーニーのアゴに少々憧れを感じた時期も(爆


で、今回も当然の様にジョージが出演している


それに『マルコビッチ』 『ブラピ』 と

誰も一度は同じジャンルのホラー映画出演暦がある事に気が付いたのは私だけでしょうか?




さすがはコーエン兄弟だと感じたのが

なぜ、スポーツジムの筋肉お兄さんにブラピを使ったのか!!

このキャスティングは個人的にはまった(笑


ぶらぴ


ストーリーはと言うと・・・・・

これもさすがと言う程

私にとっては複雑でした


2度、いやっ3度見て初めて

「なるほど」

と言えるのかもしれません



満足度:59%





人気ブログランキングへ





↓ポチした方はおきてがみを残してください↓
↓私が伺った時にポチで恩返しさせて頂きますので↓


おきてがみ

 

別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニコラスケイジのバンコック・デンジャラス | 日本酒度 | 八海山・吟醸♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
