スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マウンテンダンス

デイブグルーシンは何度か紹介したが

その中でも一番好きな曲がこの『マウンテンダンス』


ロバートデニーロと、メリルストリープが共演した大人な不倫映画『恋に落ちて』のテーマ曲としても有名なので

コイニオチテ





どこかで聞いたことのある方は多いのかも知れない




会社のBGMで流すにもぴったりな曲なので

先日流していた所

60代の社員から

「これ、ロバートデニーロの映画の曲ですよね?わたしこの映画好きなんですよ」

と、つっこみが入った


わかる人はわかるんだな~と関心してしまったが

その会話をきっかけに

周囲のスタッフまでその映画が見たいと(笑

中には、不倫を悪と考える人間も居る為、あまり大人数に勧める事は出来なかったが(汗


デニーロの親友のハーベイカイテルも主演している名作なので

観て損は無い


私の母は、不倫を悪とする人間なのだが

私がこの映画を知るきっかけになったのは・・・・・・・

母(爆


結論を申し上げると、どんな方が観ても不倫映画は楽しめるのかもしれない



別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アールクルーDVD 安さの背景には・・・ | 日本酒度 | どうでも良い気づき>>

この記事のコメント

こんにちわ~ぶんきちさん♪

おーー!昨日ね、このDVDを借りようか迷って
結局やめちゃったんだけど(笑
けど、この映画何度も観てるの。
本屋の場面が鮮明に覚えてるよ。物忘れの激しい心愛でも(爆

心愛は、俳優さんの名前や音楽や、まして映画の名前とか
あんまり覚えてないというか英語読めない(爆

でも、デニーロは大好き♪
やっぱり借りてくれば良かった~後悔です(;・∀・)
2011-02-07 Mon 11:05 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん

コメント、有難う御座います
昨日悩んだんですか?

どさんこ同士、なにか以心伝心的なものがあったのかもしれませんね(笑

この作品は私の統計学で見ると、大人な女性は皆しっかりとチェックしてますね
さすが心愛さん(爆

私はDVDで持ってますが、2年に1度は観たくなる作品です
ベストヒット版なら、1000円位で売っている気もするので、購入してしまった方がいいかも知れませんね

次回観た時は、音楽に耳を傾けてみてください


2011-02-07 Mon 14:07 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
