スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドクターマクンバ

昔から好きだったアールクルーというアーティスト

ラテンやジャズやファンク・ロックが混ざった『フュージョン』というジャンルも多岐にわたるが

このアーティストは、ガットギターでフュージョンを奏でた第一人者で

16歳からスタジオミュージシャンとして活動を初め、その頃にボブジェームス辺りのミュージシャンと深く交流していた

素晴らしいアーティスト


そんなアールクルーが今来日していて

今日はブルーノート東京に観に行ってきます




そんなアールクルーの曲の中でも一番のお勧めが、このドクターマクンバ

素晴らしい曲ですね



別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブルーノート東京 アールクルー | 日本酒度 | 白夜行>>

この記事のコメント

わざわざ彼の誕生日のお祝いの言葉までいただいてしまい、恐縮です。ありがとうございます。

先ほど、自分のブログでぶんきちさんにコメントを返してから、杏奈さんのブログを見てみたら・・・・

やっぱりかなりワクワクされてるようで。笑
すごくチャーミングな女性です。一緒にいて楽しいでしょうね笑。

白夜行は見ます!
ソーシャルネットワークも見たいし、GANZも見たいし、映画目白押しです。笑

隣で会議中なので、YOU TUBEを流せないのが残念です。笑
帰ったら見てみます。
楽しんできてくださ~い。

2011-01-29 Sat 14:48 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント有難うございます

昨日は楽しませて頂きました
世界レベルの音圧を肌で感じることが出来て、大満足でした

最後、アールクルーのサインを貰い、一緒に写真を撮るなど・・・
昔の自分だったら、アーティストとしてのプライドが許さない様な事も自然にやっていたので

自分は変わったんだと、再認識できた一日でもありました

はちさんは会社でネットを見られる環境なんですね
うちの会社は死角がない程、席の感覚が狭いので、上座
の私以外はネットを見れる環境はありません

余談になりましたが、年を重ねてもラブラブでいてくださいね



2011-01-30 Sun 13:51 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
