

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

沢尻エリカの会見中における猿芝居について



先日、イベントで謝罪やら離婚やらよくわからない会見がありましたね

あの台本は誰が書いているのか・・・・?

映画やドラマの世界では、バックグラウンドに音楽があり、風景があり、人間関係がありですから

あの程度の演技力でも、人に感動を与えられる事は出来ると思うが

完全アウェーの地で、よくあの猿芝居ができたなと・・・

一視聴者として感じてしまった


ああいう痛い人間をテレビに出し続けてしまうと

メディアの品格が失われる気がしないでもない

一連の騒動に巻き込まれた旦那の立場も無し

本当にこれでいいのか・・・
別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<白夜行 | 日本酒度 | 仕事の価値・金の価値・時間の価値>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
