スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事納め~ブログ納め




今年も一年、色々とありました

仕事の面で見ると、働きっぱなしの一年で

戦術に強い管理者から、戦略に強い管理者に成長出来たと認識しております

そんな風に思えるのも、スタッフのおかげ

同僚のおかげ

彼女のおかげと

支え合いなんだと、しみじみ感じる


ミュージシャンをしていた頃は、自分一人だけの音楽を追及していたので

やっと、世間と馴染めたのかな・・・?

そんな気すらする


皆様にとって、2010年はどんな年だったのでしょうか?

私にとっては、とても刺激的な年になりました


今年も1年、お疲れ様でした


それではまた来年











別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クロノマット | 日本酒度 | バンド練習~男子会>>

この記事のコメント

ぶんきちさ~ん、こんにちわ~

来るのが遅くなってしまいましたが…訪問納めです(笑

彼女さんとの楽しい話題や、お仕事の話など
とても身近に感じられる一年でした。

いつまでも仲良く彼女さんの珍事件も含め
教えてくださいね(爆

来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください。ヽ(´▽`)/
2010-12-31 Fri 15:12 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
訪問納め、有難うございます
ところで、そんな言葉あったんですね(笑

更新頻度が少なく、不人気ブログではありますが、今年も宜しくお願いしますね
2011-01-03 Mon 15:44 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
