スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バンド練習~男子会



今週は忘年会が続き、酒飲みっぱなしでした

体が若干ボロボロ気味だった為

年末で業務ウェイトが落ち着いている事もあったので、思い切って12/23を全休日に

会社の社員で組んでいるバンドの練習をする事に(朝10:00~3時間)



課題曲は相変わらず昔なつかしフュージョン
※アールクルー・ナニワエクスプレス・リーリトナーを含む4曲

基本的に季節の変わり目のみ活動するバンドなので

次回は春かな・・・

※基本的にやる気の無いバンドで、バンドと呼べるかも不明



今回、リードギターを担当していた者が新しくベースを購入した為

今回は私がリードギターを担当

自分の機材で音を作ると、心地良く

たまに大きい音をだすと気持ちも良い

ストレスなど無いが、発散になっているのかも知れない


バンド練習も無事終わり

飯でも食べようという話になり、場所を変えて新規開拓しようという話に


町をブラブラしていると、おしゃれな多国籍レストランを発見!

値段もリーズナブルで、ワタリガニのクリームパスタを注文

ワタリガニのクリームパスタ

まさか1匹丸々使っているとは思っていなかったので、サプライズ的な感じを受けた

味も、カニの旨みが凝縮されている感じで

最高でした


ランチを美味しく頂き、バンドメンバーとも別れ

家路へ

次回は3月位に練習予定です(笑


別窓 | 食・生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕事納め~ブログ納め | 日本酒度 | JR横浜駅・クリスマスツリー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
