スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベッドタイムストーリー


前々から気になっていたベッドタイムストーリーを観ました

ディズニー作品という事と、インパクトのあるCMのイメージが強かったので

あまり、内容には期待せずに

気楽に構えて鑑賞

ベッドタイムストーリー



テーマがはっきりしていて、ストーリーの途中位でエンディングが想像できた様な気はしたが・・・・・

大人が持つ現実のリアルさ

子供が見る夢

上記2つのハザマを見たような気がして


大人になると『金』 『異性』 『失敗』 『成功』など・・・・

自分のスタイルが崩れそうになる魅力的な事が多いので

純粋に幸せについて考える事が難しくなってしまうのかもしれません


根底にある純粋な部分を少しだけ整理してみようかと

そんな事を考えさせられる作品


満足度:67%







人気ブログランキングへ





↓ポチした方はおきてがみを残してください↓
↓私が伺った時にポチで恩返しさせて頂きますので↓


おきてがみ

 



別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分らしさ(個性) | 日本酒度 | フェンダーUSA・ジャズベース>>

この記事のコメント

はじめまして!
いつも興味深く読ませていただいています^^
よつばと申します。

ベッドタイムストーリー。
原作を読みました。
映画化されているなんて全く知りませんでした!

こどもの頃の純粋なこころは、
一体どこにおいてきたんだろうと思うことがあります。
オトナになると得るものが増えるかわりに
失うものも多い気がして・・・

あたしの趣味のひとつが絵本鑑賞です。
元々好きだったのですが、
息子が生まれたのをきっかけに
どんどんハマってしまいました^^

時には童心に返るのも悪くないですよね。

初コメ、すっかり長くなっちゃいましたー(汗)
失礼しまーす。
2009-05-06 Wed 00:03 | URL | よつば #-[ 内容変更]
始めまして^^

私もよつばさんのブログは前々から読ませていただいてました
お仕事忙しそうで、大変ですね

原作の方が、色々と想像が膨らんで楽しめそうなストーリーですよね
大人になると
~をしなければいけない
という、使命がある分
自由を少しだけ失い、現実しか見えなくなるのかも知れませんね

何も予定がない休日位は童心に戻りたいですよね

またコメントくださいね♪
2009-05-06 Wed 12:58 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
