スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チックコリア

去年の暮れに青山にあるブルーノートに行ってきました


ブルーノート





お目当ては、チックコリア

チックコリア



10代の頃から好きなartistで

音楽の範囲が広い為

少々理解し難い一面も持ち合わせた

映画監督に例えると

ロバートゼメキスの様な・・


ブルーノートには初めて足を運んだが

ライブハウスにしては大箱

300位は入るのだろうか?

今年の来日はトリオで

かなりアコースティック汗

せっかくのキャパが台無し

PAも薄く音を拾うだけで

かなり生々しい音


プレイヤーとしての魅力は十分に感じられるライブだったが

ハコの大きさを考えると、少々物足りないものが・・・・

エレクトリックバンドのライブなんかの場合は全然違う音圧があるのかも知れない



物足りなさを感じたとはいえ

チャージと料理の値段は青山価格だったので

今年、リベンジ予定

今度は、会社の仲間を2人と彼女と私の4人で行く予定

5人編成のフュージョンバンドなので、期待を膨らませている






別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実力派・新人女性歌手に共通して言える事 | 日本酒度 | 2011年 初気づき>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪

ブルーノート。。。。無知な心愛は
その場所さえ知らなかった(;・∀・)ズビバゼン

今年も、色々なお話聞かせてくださいね。
2011-01-07 Fri 17:15 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
あけましておめでとうございます

ジャズが好きな人意外は普通は知りませんから、全然気にすることではないですよ
今度東京に遊びに来た時に、彼氏に連れてってもらえば良いですよ
きっと気に入ると思いますよ


今年も宜しくお願いします。
2011-01-07 Fri 23:56 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
