スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

等々力渓谷




東京に出てきて早12年

今思い返してみると、秋に紅葉を見に行くという事をほとんどしていなかった事に気がつく

勿論、旅行は何度もしているが

紅葉とは縁が無い

季節的に近くても、全てニアミスだった様な気がする


最初で最後の紅葉を見た思い出と言えば

小学生の時に、親と行った登別という温泉地で見た景色が

あまりにも綺麗で

今でも忘れられない


先日にそんな事を考えていたら

なんとなく、紅葉を見たくなり

今日は、思い切って遠出!?

というノリになった


昨日、会社のOP(60代)に、紅葉スポットを聞いた所

近場で最高の場所があるらしく

高尾山の方に行くのがベストだが、まずはそこに行ってきなさいとの事だったので行ってきました

自宅から電車で30分もかからない

世田谷区のど真ん中にある渓谷

『等々力渓谷』


勿論、今回も彼女と一緒に行った訳だが

前日にネットで色々と検索したらしく


今回は全てお任せコースでいいのかな?

と・・・・・


そんな甘いことを考えていた自分が馬鹿だった(笑

場所の情報などは全く調べていなかったらしく(汗

写真情報やレストラン情報ばかり見ていた・・・・


駅を降りて人が流れる方向に言ってみると、下に降りる階段を発見してそこを降りるとすぐ渓谷だった



等々力

全面紅葉とはいかなかったものの

所々紅葉していてとても綺麗







等々力-2

まさに、秋の行楽日和といった感じの天気で

最高に気持ちが良い


等々力-3



等々力-4



自由が丘の洋食屋でランチをして、家路に



とても気持ちが良い一日になって


平日の疲れも少し癒された気がした
別窓 | 雑感 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入り口と出口 | 日本酒度 | ハリーポッター関連>>

この記事のコメント

はじめまして!
初めまして、ハチと申します。
彼女さんのブログで紹介していただき、たまに寄せていただいて、楽しく拝見しておりました。
(特にぶんきちろうさんの映画ブログ、大好きです。笑
 参考にしております。)

今日は、とってもステキな写真がのっていたので、勇気を出してコメントしております。

彼女さん・・・面白い方ですね。大好きです。笑
私の彼と、似ている点が多くて。笑(おっと失礼でしょうか。)

また、映画ブログ・彼女さんブログ、楽しみにしております。よろしくお願いします。です!
2010-11-30 Tue 18:48 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
はちさん
コメント有難う御座います
このブログをチェックしている方が居た事に驚きを隠せません(笑

最近見た映画はガツンと来るものが無いので、昔に書いた記事を参考にして頂けると嬉しいです。

> 彼女さん・・・面白い方ですね。大好きです。笑
はい、ひょうきん者です(笑
大工さんも共通点があるんですね
例えば、横文字に弱いとか・・(爆

また、コメントください。

宜しくお願い申し上げます。
2010-12-01 Wed 20:46 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
嬉しくてまたコメントさせていただきます。笑

ひょうきん!!爆笑

確かに、「面白い」より的を得てます!!笑

今日も、「フランクパン固いねん」
って言ってました。
もうちょっとなんですけどね。笑 実におしい。

フランスです。
と言っておきました。笑

映画もさっそく色々見ました。
私の満足度もまた書いておきますね笑
では、またちょくちょく笑いを共感してもらいにきます!笑
ヨロシクです。

2010-12-01 Wed 22:47 | URL | ハチ。 #-[ 内容変更]
ハチさん
再コメント、有難う御座います
素直に出た表現が『ひょうきん』でした(笑

ブルーノートヨーキョーですからね
ひょうきんです(爆

フランクパンってのも、いいですね~
一線を越えた方の間違い方です

映画は感性を豊かにしてくれるので、観て損は無いですよね
ハチさんの映画記事、楽しみにしてます

2010-12-02 Thu 23:34 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
