スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フェンダーUSA・ジャズベース

私は3年ほど前まで、主に音楽活動(ギター)で生計を経てていて

急に仕事が激減したせいもあり

今ではコールセンターを統括しているのだが

昔から、フェンダーUSAジャズベースが欲しかった


しかし、購入した所でバンド活動をするのでも無く

目標がある訳でも無いので

あまり重要性は無かった


昨日、東京の町田にショッピングに出かけた

デパートが沢山ある中で

クロサワ楽器が入っているデパートへ

ほとんどギター中心の店で、ベースコーナーが非常に小さい

私が欲しいと思っていたジャズベは

中古で4~5万のジャパンモデル

ベースに関しては初心者なので、音などもわからないので、とくにUSAへのこだわりは無かったのだが・・・・

小さなベースコーナーの半分以上が驚くことにユーズドベースで!

しかも、ジャズベが4本ばかしある

内の2本は、オールドなのでそれなりの値段だったが

残りの2本はUSAの新古品で

少々気になったので試奏してみた


とても丸い音で

他のベースと弾き比べたが

ダントツの内容!

店員も相当お勧めの1本らしく

『定額給付金特化』

と書いてある(笑

ちなみに私はまだもらっていないが(汗


横に居た彼女から

「こんなに試奏したんだから買いなさいよ」

「ここまで来て買わないの?」

「自分へのごほうびだと思えば」

と、強烈なクロージングを浴び(笑

一旦、喫茶店に逃げて考えることに


確かに、今日買わなかったら5年は買わないだろう・・・・

そんな事を考えていると、欲しくて欲しくてたまらなくなっており

購入することに!


店頭価格は¥85000だったが

もう少し安く買いたかったので、値段交渉をしてみた


「どこまでいけますか?」


「お客様の希望価格で頑張りたいと思います!!」


なるほどね~

と思い

「¥75000なら買います」

と(笑

あおってみると


「そそそそれは破格ですね~」

と半笑いで(爆


結局¥81000が限界だったらしく

渋々購入!

フェンダー大



猛特訓中です






人気ブログランキングへ





↓ポチした方はおきてがみを残してください↓
↓私が伺った時にポチで恩返しさせて頂きますので↓


おきてがみ

 



別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベッドタイムストーリー | 日本酒度 | 海ほたる~鋸山~びっくりドンキー☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
