スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナイト&ディ


話題の最新作を観ました

ナイトアンドディ


CMではかなりド派手なアクションだったので、観る前からすこし興奮気味ではあったが

そういう意味では、全く期待を裏切らない内容で

ハードアクションというよりは、超ハードテンポ

トムクルーズが『謎の男』という役柄なのにも関わらず

考えさせる隙を全く作らせない

先を読ませない


『みせ方の工夫』が随所に盛り込まれており

今時映画にしては、非常に作りこまれている感じを受けた


しかし、2人の接点という意味では

ちょいと微妙・・・・

そこにも謎が隠れているのかと、少し期待をしていただけに

ガッカリもしてしまった


観終わって、作品の感想などを言い合ったが


結局、もう一度観ないとよくわからないという結果に(笑


作品のテーマから、教訓を得ようとして観ると

失敗する作品


何気ない休日に、街へ繰り出して

話題作りに入ると、とても気持ちよく観れるのではないだろうか


映画満足度77%





別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<高千代 平成22年金賞受賞酒  | 日本酒度 | 四つ角>>

この記事のコメント

映画情報あった(爆

ぶんきちさん、こんにちわ~

あー心愛もこれ観ようと思ってたよー♪
心愛の彼が、観たらしくて
どうも、トムクルーズの映画だと(爆

いや、間違いないんだけど(爆

ミッションイッポッシブルの延長みたいな
そういう雰囲気の映画だと語っていました♪
ヌーーーン。。。。

あ、スタローンの映画あるでしょ?
あれね、心愛地方の映画館で上映しないの(T△T)
そんな。。。アリエッティ(T△T)
2010-10-22 Fri 12:03 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さんへ
コメント有難う御座います

心愛さんはトムクルーズ苦手なんですね
知り合いが、トムクルーズはチ〇ポ顔って言っていたのを思い出しましたがやっぱり心愛さんもそういう理由ですか(笑

心愛さんの様なさっぱりした方は楽しめると思いますよ
息子ちゃんも連れてってあげたら喜ぶ、そんな映画なので見る価値はあると思いますよ

ちなみに私の場合、スタローン・ジャンクロード・スティーブンセガールが苦手です。
見ていると不安になってきます(爆

最後に、話は脱線してしまいますが、船の記事最高でした。
その『T』が海岸に打ち上げられなかった事を祈ります(笑
2010-10-23 Sat 11:42 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
ぶんきちさん(爆

いやいや(爆
ぶんきちさんの知り合いの人が言ったような理由じゃないってば(爆
心愛のキャラが崩れちゃうじゃんかーww

THE・トムクルーズ的な映画って言ってたけど
嫌いじゃないよートムさん(笑

ぶんきちさんの不安な3名にマジウケですw
不安になるって(爆爆
あーーー笑っちゃったw

なので再コメでした~(爆

追伸:『T』は、流れてきてないそうです(爆

2010-10-23 Sat 16:31 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さんへ
キャラを崩してしまいましたね
反省します(笑
所でどんなキャラでしたっけ?(爆

> いやいや(爆
> ぶんきちさんの知り合いの人が言ったような理由じゃないってば(爆
> 心愛のキャラが崩れちゃうじゃんかーww

『T』の件も了解致しました。

もし、コンブに絡まっていたらご一報ください(笑

2010-10-25 Mon 19:31 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
