スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベストキッド


ベストキッド観ました

ベストキッド



ジャッキーチェンの作品は昔から好きで

カンフー映画を観た後の、興奮感がたまらない

自分も強くなった気分になり

空手を始めようか、真剣になやんだり・・・(笑



この作品は、ジャッキーが格闘するシーンが無かったので、少し物足りなさは残るが

ストーリーがとてもストレートで

観ていて飽きが来なかった

中盤~若干ではあるが、ストーリーが読めてしまったが

想定の範囲内という事で



観終わってから、この作品がリメイクだった事に気がついたが

前半のシーンと、後半のストーリーの紐付けが甘かった気がしたのは気のせいか

それとも、リメイクならではの遊び心なのか


それは、昔の作品を観てみないと判断できないので


機会があったら、観てみたい



映画満足度:68%
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<四つ角 | 日本酒度 | 獺祭>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ~

お~なんか懐かしい♪
心愛もカンフー映画観たら強くなってる気がします(笑
ビーバップも、ケンカが強くなったような気がするし(笑

女子的じゃないけれど(爆

昨日DVDを見ましたよ!
【第9地区】
ビックリするストーリーでした(爆
ネタばれにならない程度に言うと
戦争映画だと思い込んで借りたけどエイリアンものだったという。。。(苦笑
そっちかよ!って、観てから5~10分で、ストーリーが読めちゃったというかw

映画満足度:20%←マネっこしてみましたw

逆に見て欲しいような気がします(爆
2010-10-02 Sat 16:28 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さんへ
レスが遅れてしまいすいません

やはり、正直者はカンフー映画を観た後は、強くなっちゃいますね(笑
私の彼女は「あちゃー」と言いながら、空キックしてました(爆

でも、心愛さんは元々けんかが強そう・・・

第9地区観ましたか!
少しだけ気になってはいたのですが、気持ち悪そうなので、スルーしてたけど、心愛さんがいうのであれば、今度観て見ますよ
駄作という前置き有りでみると、意外と楽しめるかもしれませんね
2010-10-05 Tue 10:29 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
