スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

海ほたる~鋸山~びっくりドンキー☆


本日はGW2日目

昨日は横浜の中華街や、開国博などなど・・・

いろいろ行ってきたわけだが

前々から、海ほたるに行ってみたいと、彼女と話していたので

今日、なんとなく行ってみた


さすがにGW+通行料が安い事もあり大変混雑していて(汗

海ほたるの駐車場前は、トンネルの中から渋滞していました(大汗

並んでいる物を見ると、無条件ですぐにあきらめる性格で(2人とも)

しかし、このために来たのだからあきらめる訳にもいかず・・・・

結局40分位待ってやっとの事で到着


昼食時だったので

早々にレストランを物色(笑


天ぷらや、ラーメン、洋食と

何でもあるフードコートに決め

↓頼んだのがこれ
うみほたる


ロイヤルグループだったので、空港っぽい味付けで

得にデミグラスソースが美味しかった

これとドリンクバーをつけて1000円位だったので、まぁまぁ満足しました



海ほたるを出て、木更津へ♪

以前、恋するハニカミで原西(お笑い芸人)がデートをしていた鋸山

↓とても夕日が綺麗でした
夕日


山を登り登り下りと

繰り返して30分ほど歩いたところに巨大な大仏が!!


↓奈良の大仏よりもはるかに大きいらしいです
daibutu.jpg


目に入ってきた瞬間に感動してジーンときてしまいました(涙


そうこうしている内に夜になってしまい(汗

帰りの高速では当たり前の様に大渋滞に巻き込まれ(大汗

横浜に着いたのは10:00過ぎ


物凄く2人とも空腹だったので

びっくりドンキー


私も彼女も北の方出身の為

びっくりドンキーは昔から食べている味で☆

いまだに外せないお気に入りの一つで

↓前菜代わりに注文したびっくりポテト
びっくりポテト


↓私がずっと食べ続けている『チーズバーグディッシュ
090503_2103~01


たらふく食べて帰宅


こんな大型連休は正月とGW位なので

今を楽しむしかないと

少し焦っているのかもしれないが・・・・・








人気ブログランキングへ





↓ポチした方はおきてがみを残してください↓
↓私が伺った時にポチで恩返しさせて頂きますので↓


おきてがみ

 


別窓 | 食・生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フェンダーUSA・ジャズベース | 日本酒度 | PDCAサイクル『テレマバージョン』>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
