スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新参者 犯人・・・



遂にFC2ブログも堀江をネタにし始めました

あの男の何処に魅力を感じるのか・・・・

急にタイトルとは関係の無い話になってしまうが

私はこう思います

『頭がキレルのは当たり前。土台となる価値観がずれている人間はそれ以上成長できず、世間にぶら下がっているだけにすぎない』

この考え方が正しければ、この男はブラサガリ君になるでしょう


何故こんな事を思ったかというと

FC2の管理画面に入る時に、堀江のメルマガはどうですか?みたいなメッセージが出るのがかなり気にいらなかったからです



余談になりました


東野圭吾の『新参者』が流行ってますね

もちろん私も毎週楽しみにして観ています


一つのサスペンスをあそこまで多方向から客観的に見て作られた作品を地上波のしかもゴールデンタイムで観た事が無かった為


それだけでも価値有と私は判断しております


新参者



観ていて気になるのが、当然犯人ですね

もはや、誰が犯人でも有り!?

とも思ってしまうが

7話以降の展開の早さに期待して、本当に楽しみです



写真の左下に映っているおっさんが犯人!?だったりして(笑




別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名曲 | 日本酒度 | 風格>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
