スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風格

今日は、新規営業で赤坂まで足をのばしました

夕方に会社を出て、駅に向かっていると、

小さな袋小路から稔侍小林が歩いてきた

カタギとは思えない様なオーラが出ていた為

とてもじゃないけど話しかけられず


次すれ違ったら、リトライしてみようかな
別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新参者 犯人・・・ | 日本酒度 | LOST Season6 ♯18>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ~

ねんじ!!っと呼び捨てにしちゃマズイけど(;・∀・)
へーーーへーーーへーーー
やっぱり大物役者さんは、オーラが出てるんですね~
前に、東京へ遊びに行った時、赤坂方面で、坂東えいじさんを見たよ!

あのね、普通のオジサンでした(爆
ゆで卵ぉー!って叫べば良かったかな?(笑

あ~それから、心愛の身内には医療関係者は居ませんw
何故か医療ドラマ、映画にハマってしまうんですよね~
ちなみに・・・「ER」は・・・いっぱいありすぎてみてません(爆
2010-06-04 Fri 12:56 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
コメントありがとう御座いますね^^

確かに、呼び捨てはいけないですね(笑
心愛さんは坂東えいじですか(爆

東京の滞在時間が短かった事を考えると、もの凄い偶然ですね!それとも必然だったのかな?
しかも赤坂とは!
いっぱいネタをお持ちの様でうらやましいです(笑

医療系の親戚が居る訳じゃないんですね~、失礼しました(汗
ER系は、確かに観始めたら止まらなくなってしまいそうで、怖いですよね・・・

また遊びに来てください^^
2010-06-06 Sun 22:22 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
