スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

LOST Season6 ♯18



LOSTも、気がつけば最終回になってしまい(涙

この作品は、もはや生活の一部と化していた為

とても悲しい気持ちでいっぱいです



lost.jpg





私は、謎めいた物語が好きなんだと

終わってから、気が付いた


最近のハリウッド映画じゃないが

『妄想オチ』『夢オチ』だけは、無いと信じて正解で

島で死んでしまった、仲間が出てきたときは

涙が出てしまうほど、感動してしまいました


次はどの海外ドラマを観ようか、悩み中です


LOSTを越える、謎系ドラマってあるのかな・・・

別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風格 | 日本酒度 | 500日のサマー>>

この記事のコメント

お久しぶりです、ぶんきちさん♪

心愛は、医療ドラマが何故か好きです(笑
今見てるのは【ドクター・ハウス】←英語のスペルが解りませんw
なかなか面白いですよ~
稀な病気には何かしらの原因があって、ハウス先生が
解明していくって感じです♪是非見てください♪
2010-06-03 Thu 18:24 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
コメントありがとう御座います^^
久々のコメントだったので、なんか新鮮ですね(爆

医療系ですね~
チェックしてみますよ

心愛さんは身内に医療関係の方がいるのかな?


2010-06-03 Thu 22:57 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
