スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何気ない出勤風景




何気ない通勤風景

季節ごとに、日に日に緑の色が変わり

毎日通っているのにもかかわらず、変化に気付く


いつもの公園



この公園を通って、会社へ向かう途中に大きめのグランドがあり

私はそこで、煙草を1本吸ってから会社へ向かうのが日課

煙草を吸っている隣で、80%程の確立でストレッチをしているオッサンがいる


いつもはストレッチしかしないのに

今日に限っては、煙草を吸っていた


何か、嫌な事でもあったのか

それとも、私が吸っているのを観て吸いたくなったのか

人間観察をしたりして


煙草を吸い終え、会社へ向かう途中

何故かバックでジョギングをしているオッサンがこちらは100%の確立でいて(笑


写真の道で、そのオッサンとすれ違うタイミングで

今、自分が居る時間がわかり

時計を見ると

予想通りだったりする(笑


繰り返しの日常と嘆く前に

繰り返しの中のちょっとした違いを見てみると

新たな発見があるのかもしれない
別窓 | コールセンター ビジネス関連 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<運命のボタン | 日本酒度 | テディーベア その後・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
