

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

変体・超絶ギタリスト(Duo)

昨日、ビレリの記事をアップしている時に偶然、ユーチューブで発見したギターDuo!?

Duoとは言っても、使用しているギターは1本

とても2人で弾いているとは思えないクオリティーで・・・・・

感動物でした

そして、腹をかかえながら笑ってしまいました

途中から参加する怪しい男の表情が・・・・・

とても幸せそうで


心なしか、メロディーもとても幸せ感が出ていて


とりあえず、確認して欲しい














人気ブログランキングへ







別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PDCAサイクル『テレマバージョン』 | 日本酒度 | ジャンゴを越えた男>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-01 Fri 10:56 | | #[ 内容変更]
かぎこめさん
こちらも完了しましたよ
どうもです
2009-05-01 Fri 22:28 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 Sat 09:01 | | #[ 内容変更]
カギコメさん
了解ですよ

出来れば、あし@にコメントをいただけると嬉しいです
2009-05-02 Sat 11:20 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
