スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GMTマスターⅡ

3ヶ月程前にはなるが、ロレックスのエクスプローラーⅡを購入した

V番、中古未使用品でそれなりのお手ごろな価格だった為

手が出てしまった訳だが


私が時計を購入した事で

会社の同僚達にも変化が・・・




そのうちの1人が、前々からGMTマスターが欲しいと言っており

何処で購入するか、メンテナンスはどうするかなど

相談に乗っていたら

なんと先週の土曜日に購入したとの事で(汗

本日、つけてきた


↓私の手ではありません
GMT2.jpg



GMTマスターのモデルも賛否両論で


赤黒べゼルの旧モデルが良いという者

又は希少価値の高い赤青べゼル

それともモデルチェンジした現行モデル



私の個人的な好みとしては、現行モデルで

べゼルがセラミックになり、コマがコンビに

バックルがデイトナ使用

GMT針がロレックスカラーの緑

新ムーブメント採用と


新品を購入する事を勧めた所


その通りに購入してきたから驚きだ(汗

55万ちょっとだったらしいが

私が狙っている時計を購入するか真剣に迷ったという事も言っており

少々焦ったが(笑




本人もとても嬉しそうだった為

良い買い物だと感じた


個人的には、今年の11月~来年の春にかけて1本購入予定


円高も落ち着きそうなので

もしかすると、今のタイミングを逃すと・・・・


なんてつまらない事を考えてしまうが


もう少し我慢我慢








別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テディーベア その後・・・ | 日本酒度 | しあわせの隠れ場所>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
